美酢 ざくろ

こんにちは。
美酢ざくろ2本組はお値引でてませんでしょうか?
(最近見かけませんが、以前はよくクーポンになってたような~?)
もし出ていたら、いつまでクーポンでてるか教えていただける
と助かります。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日行きましたが、値引きはありませんでした。
クーポンの3本セットは在庫切れの貼紙があって、通常価格のざくろ2本セットとグレープフルーツ単品はありましたよ!
ガスステーションを利用する機会があれば¥200引きのクーポンが出ていますよ(^^)
【発券期間】 2018年10月1日~2018年10月28日
【有効期間】 クーポン発券日より14日間
情報ありがとうございました。
他倉庫ではクーポン出てるとこがあったようなので
期待しましたが、苦笑。

(クーポンは共通にしてほしいな。。。要望としては^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。