尼崎店でロンシャントートバックあれば教えて下さい

京都で販売されてるとか
尼崎店で見かけた方教えて下さい。
場所もお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
昨日、京都で見ましたよ(゜∇^d)!!
昼過ぎに見たときは、色も何色かあって数も沢山ありました。
通りすがりにチラッと見ただけなので、値段や詳しいことはみておりません。
ごめんなさい。

気に入るものに出会えるといいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
10/5、見ましたよ~。
私も買いました✨

Sサイズ、7998円でブラック、ベージュ、ネイビー、カーキ、レッド、サーモンピンク、ブルー(水色?)があったと思います。持ち手は長く、私はレッドを買ったのですが革の部分は茶色です。

レッド、ブルー、ベージュが残り少ないように見えましたが箱が12箱ほど積まれていたので中にはあるのかも?

他のお客さんがロンシャン、こんな雑な扱いでいいの⁉️って驚いてました(笑)
京都は遠くて行けそうになく尼崎で出るのを楽しみに待つ事にしょうと思っています。
買い物も出会いだと思っているので気長に待つつもりで〜す。
みなさんの投稿いつも楽しみにしています。みんなでコストコを楽しもうとする気持ちが伝わって来て嬉しくなってしまいます。
昨日、尼崎倉庫にも並んでいましたよ(^^)お煎餅やチョコ菓子コーナー近くの、目立つ場所だったと思います。
まあささんありがとうございます
早速行って来ます
尼崎店でロンシャントートバックあれば教えて下さい
早速買って来ました
カーキと赤はなかったです。
中に入って行ってパン売り場に向かって行くと左側にありました。
棚番102の前でした
ピンクと紺色を連れて帰って来ました。
みんな買っていてすぐに売り切れるかも..
とても混んでいて立体駐車場に入るのもいっぱいでした。
★puppi☆さま

ロンシャン早速買って来られたんですね!
写真もアップして下さりありがとうございます(^^)
昨日久山倉庫店で全色揃っているところに遭遇したのに、このル・プリアージュという商品について詳しく知らなくて、軽くて良いけどポケットがもっと付いていたら〜と見送ってしまいました(笑)
このピンク(Fleurs)すごく素敵な色ですね❗️
土日は北九州さんコメント
ありがとうございます。
レジ前に移動してるとか。残り少なくなってきたのでしょうね。
ピンクは敬遠しがちだから、週明けでも残っているかもしれませんね。
いい買い物出来ますように
昨日の尼崎では、ソフトバンクの近くでした。
ピンクが少なかったです。
中を覗くと、革の匂いとビニール特有のが混ざってて、私は苦手な感じがして「安物でイイやぁ~♪」と、負け惜しみツブやいてパスしました(;^o^)
★puppi☆さん、返信ありがとうございます。
実は昨日早起きしてもう一度見に行きました!
連休の中日で混むのは必至でしたけど何度も入荷は無い気がして、ワタクシも必死で(笑)
バッグにアレもコレも入れる私にプリアージュの軽さは魅力でしたが少し小さくて諦めました。でも今、やっぱりピンク可愛いかったなぁ〜ブルーも良かったな〜と心揺れてます(^^;;

★卵オーナーさま
最近アレルギーで鼻が詰まり気味のせいか、元々鈍いのか(多分こちら)、革とナイロン(ビニールに非ず)の混じった匂いは気づかず。
実はこのバッグにちょっと惹かれたのはコチラ↓を読んで「折り紙」からインスパイアされて誕生したデザインと知ったからです。
http://www.fithouse.co.jp/special/longchamp_bag/

久山倉庫店は赤とカーキが一番人気で一つずつしか残ってなく、次はベージュとチャコールグレー(が、あったのです)が僅少、ピンクとブルー(Lavande)も少なかったけれど色が目立つので目につきました。黒と紺はたっぷりでした。
土日は北九州様

いつも沢山の情報を投稿して下さりありがとうございます^^

ロンシャンのバッグが気になり、久山店に情報を投稿して下さった次の日に、北九州倉庫店の赤ベストさんに伺ったら、北九州倉庫店に入荷の予定は今のところありません。と回答いただきました。( ・∇・)
久山倉庫店までは、距離があるため、なかなか伺えないんです。
ただ、27日にタイミングが合えば、久山倉庫店に伺えたらと思います^^

北九州倉庫店にもロンシャンが入荷しますように★
pupii☆さん、2色とも綺麗な色で素敵です♪
秋冬の装いに一段と映えますね!棚番書いていただいていたので、今日夕方にダメ元で行ってみたら、やっぱり売り切れでした。
コストコ一期一会を実感しました。
めちゃくちゃ売れたらしいですよー(^^)
今日夕方京都八幡店にはまだ残ってましたよー
入り口からレジに向かう端っこにありました。

パッっと見た感じ黒、紺、水色、ピンクがあった様な…(箱3個弱、20枚位かなー?)

私はカーキ色があればなーっと思ってましたが…
それと肩に掛けられるのは嬉しいけどコストコのはちょっと小さいかなー(荷物持ちなんで…)
って思いましたー

この土日に店舗に在庫確認後遠征はいかがですか❤

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。