10月6日 午後 尼崎

いつも午前中に行くためか店内は混んでいるように感じました。
実は先週もインコスしたため、さらっと見回した感じですがお寿司に新商品の「焼き鯖と舞茸ちらし寿司」がありました。
いくらも散らされていて豪華な炊き込みご飯の感じでした。でもお寿司??
どなたか食べた方の感想が知りたいな〜。

では本日の購入品。どなたかの参考になれば♪

*フクスケ タイツ3足組 1,398ー400
(今回はこれのためにインコス。毎冬活用!内側起毛でめちゃ暖かい)
*トミーバハマ メンズパジャマ 2,458ー460
*キャラクターソックス6パック(腹ペコあおむし柄) 918ー180
*プーマ クルーソックス6P 1,138ー240
*桐灰貼る カイロ 90個 1,780
 (ハンドタイプも同じ値段でありました。去年あったオカモトのカイロより、割引がない分1枚当たりの単価3〜4円高いです。去年買いそびれたので早めに定価買いです)
*サロベツ牛乳 380
*冷凍殻付きあさり1キロ(国内産) 1,680
 (久々の入荷とスタッフの方が言っていました。冷凍庫で2019年8月20まで保存可、と記入されておりびっくり!国内産で砂抜きは貴重かと。。。)
*プライムビーフ 肩ロース g単価 208円
*かるたシリーズ(都道府県/慣用句)658/848
 (主人がカートインし、じいじ宅に持って行ったため出版会社不明 おそらく学研。かつどっちがどっちの値段か不明。すみません)
*ミツカン かんたん酢 388
*かぼちゃ 458
*パプリカ6玉(カナダ産。韓国産じゃない!?)899

ガソリンは1リットル140円
クーポンは美酢(ざくろ)ー200円

それにしても毎回行かれるたびにマメに情報をアップされている皆さんがすごいなと思います。
つい日にちが過ぎて新鮮な情報で無くなってしまう。。。

クリスマスの商品ラインナップも増えており、おもちゃコーナーも品が充実していました。あと3ヶ月でもう来年なんて早いな〜。
モンブランさんがおっしゃっていたようにチョコの島が充実しており一人で2、3周してしまいました。
やはりコストコは気分が上がりますね♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
◉ゆきゆきさん、読んでるだけで楽しーい♪
もうタイツ&カイロの季節なのねー(*´꒳`*)
ガソリン140円ー?高っ!声出しちゃいました。
あさりちゃん、そんなに長持ちするなんて…!

◉エリア版の続きがお話できる【関西版トピック】があればいいのになぁー!今回は9月末購入品のおススメです。
◯デソブリー チョコビスケット 1,098(チョコの島で水色の平べったい箱)甘いもの苦手な友人に1個出したら「可愛いし美味しいね!」と2つ目所望されました。

◯菊正宗の化粧水、マダム世代(更年期です!)の私でも、これ2回つけるだけで冬乗りきれるかも。お酒好きだから?、匂いも好きでした。コットン使うより手で塗る派。シミ対策は擦らないこと。以上聞かれてないのにごめんなさい(*´꒳`*)
>モンブランさん
いつも情報ありがとうございます!
【関西版トピック】あればいいですよね〜。

デソブリーのチョコ、今度探してみます!

菊正宗の化粧品の評判も高いですよね。
ズボラ星人なので数ヶ月前にデモで釣られ買った肌ラボの白潤化粧品3本(もちろんコストコ購入)がまだ未開封。。。いつ使い終わるやら?
ちなみに私も手で塗る派です♪

>いつもハートマークいただく皆様♪
読んでいただいてありがとうございます〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。