【本日】尼崎混雑状況

尼崎の混雑状況を教えて頂けますでしょうか。
引っ越してきたばかりでまだまだわからず。夕方以降は土日でも少しは空いているのでしょうか。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
二時頃までいましたけど混んでましたよ!特に駐車場とフードコート(;・∀・)
午後4時に入りましたが、混んでる~
連休だからかな?地方ナンバーやレンタカーが多いです。
今、レジが4カート待ち位。
パンプキンタルトを一番下に入れようとした若いニィちゃんに「アカン!」て、メッしちゃった(^_^)スマンのぉ~♪
ロンシャントート、沢山だけど、ピンク?が少なくなってたな~、ミチョ3本組無し(泣)
タルト→パイ
いゃあ~、店員のニィちゃんへの怒りのあまりに~
連休恐るべし!!ですね。
そんなに混んでるなら明日朝一にしようと思います。ありがとうございました!
6時半入店。
駐車場は平面でも停めれましたが、中はそこそこの人混みです。
フードコートはすごく混んでいます。
今日は、いつもソファーとかを置いてる所にBMW様がどぉ~ン‼コストコ店内では小さく見える法則に則ってミニカーに見える...ワケないやンかぁ~‼

本日、滞在2時間半、内、30分以上は駐車場とレジとフードで並んでいたような~(笑)
で、最近お疲れで注意力が激下がりでしてー、いつも以上に見落とし、見間違え、記入違い、勘違い等はご勘弁を~‼

WAHLグルーミングキット(鼻毛カッターや産毛剃りとミニバリカンっぽいのが充電式のセットになってる)2980円、キットカットスペシャルアソート758円、ふ菓子798円、リンツリンドールアソート1698円、(バレンタインの先取りを疑いたくなるチョコの充実さ)、パンプキンパイ1398円(おい、アンちゃん!パンプキンパイをピザの上にナナメに乗せるなぁ~‼エスカレーター乗る時に滑り落ちたわ~‼)、コーンドレッシング548円、マセスプレーントリュフ1158円、ヘンケルナイフセット7880円(アマゾンで1万位だった)、米軍弾薬入れ2258円(ミリタリーオタクにプレゼントしたら激喜び~、で、自分も欲しくなった)、タラコスプレッド150gx4(ガーリックスプレッド大がコレになった)998円、有機生姜シロップ338円...

数々のペッタンコの危機を乗り越えたパンプキンパイ。エスカレーターで滑り落ちかけて「ぎゃーっ!」と叫んで、前に居たお姉さん達、驚かせてスマンのぉ~(* ̄ー ̄)
8日の混雑状況も知りたいです(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。