尼崎10/12(金)夕方 ガソリン143円に_φ(・_・

◉ガソリンクーポンは、美酢ざくろ2本セット200円引き
ガソリン143円はショックー!帰り道見たら、よそは157円だから仕方ないか…。136円時代が懐かしい!ん?ついこの間だよね٩( ᐛ )و

◉卵20個 428円…上がったか下がったか?になる絶妙価格

❌メニセーズパン(❌は無い印)
❌ハロウィンコスチューム
❌ロンシャントートバッグ、これ狙い…玉砕|( ̄3 ̄)|
❌舞茸(入荷したらすぐ売れるらしい。毎日入荷しない)
❌オタフク山芋パウダー500g
❌ぶりの切身(?うろ覚え)

◉ベビーワイプ2,438(お一人様5個まで)
100枚入りが9箱で900枚で1個です。
出産まで1ヶ月の☆ともちんさん、間に合いますように(^人^)

◉Iwatanガスボンベ 1,798(12本)
*103→*数字は置いてある場所です

◉シェルパ(シャーパ)どっちどっちー?\(//∇//)\
ワイン、茶、ベージュ、白あり
深いグリーン✖︎→友人イチオシカラーらしい
私はワインカラーを買いました

◉紐付きゴミ袋*109入口近く道角

◉カークランドブーツ 3,898
キャメル、グレー、黒あり(羊革)
*307 お米の近く
ついでにムートンスリッパ 2998

◉ふわりぃ ランドセル23,800*101
4色ある。茶が可愛い!(ピンクラインがある)

◉シャープアクオス70型948,000円− 50,000円

◉シャープアクオス80型1,677,777円レジにて−88万(マジかよ!)で797,777円なーり。
現品限り。送料は地域内であれば2160円(税込)

◉名嶋屋新だし 1,398
*403と*308の交差点あたりの棚、1番奥の道をレジに向かって歩いてきたら近い!左側
さくももさん、これおいしいよね♪

◉ハムレット 899円
オリジナルもアソートもあるよー!箱入りの高そうなのも美味しそう!

◉リンツ 4種 1,698
(ストロベリーと抹茶のはないわー)

◉筋子 100グラム728円(690円8498円よりまた上がってるー)
1パッケージ4197円から2941円
(野菜室入り口ギリギリの端っこ)

◉味覇1キロ 998 *303
◉重曹(オレンジ袋の) 1,018 *303
→掃除用、鍋の焦げ付き用に買って私は4.5年持ちました。食品用はタッパーに入れて、掃除用は買った袋のままにしていました。当時のジッパーはシッカリしていたけど今はどうなんだろ?

◉でかい粉チーズ1,698 *310
◉美酢3本セット *306
(マスカット、パイン、桃♪)
残り15箱(1箱に4セット位)→買うの忘れた…
◉コストコラップ *119
◉オキシクリーン2,178 *115

◎お見かけしたものリスト
・オイコスレッドスーパーフルーツ12個入1280・オイコスプレーン加糖・アルトバイエルンが200円引き10/14まで・冷蔵庫容器に入ったグレープフルーツ・センサーゴミ箱5,598円・ピンクの袋のむきえび1698円・葛根湯
・カークランド流せるシートは1,898円(60枚× 10+パック16 × 2)
・ペーパースタンド1,498*105
・ダイソン 10/14まで−6000で33,800 *109
・ローランドの電子ピアノ73,800

◉主婦の憧れ STAUB 鍋(周りで大勢メモ取り)
⚫︎579556ラウンドココット26cm 16,980
白 グレー

⚫︎10788ブレイザー30cm 22,598
黒 グレー

⚫︎587496フレンチルースタ24cm
10/28まで16,980 − 1980 =15,000 赤とグレー

⚫︎10786 ライスポット20cm
15,980 黒とグレー

◉592096シャープ加湿セラミックファンヒーター 14,800 HX-G120

●クリスマスツリーの辺りは目の保養に。
228センチので34,680円
198センチのは14,800円
クリスマスオーナメント52ピースで2698円
10ピースで1998円。
チョコの島には飾れるチョコも♪

●ソフトバケットがあったのが嬉しい!初めて食べまーす!明日朝。
一気に食べれない時は、スライスして1つずつラップに包んで冷凍するのがオススメとか(友人談)

コストコ店内、結構空いていてお買い物しやすかったです。肌寒いのに薄着だったので抹茶のソフトクリームは諦めてクラムチャウダー買って帰りました。震えながらでもやっぱり抹茶ソフト食べればよかった…
並ばなくても食べれたのになぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

まとめて一気に書いてしまってごめんなさいね。
土日や来週行かれる方のお役に立てば幸いです(o^^o) 私も友人とおしゃべりしながら楽しいコストコでした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
◉訂正です
筋子 100グラム728円(690円や498円よりまた上がってるー)

◉以下は購入品から…
桐灰貼るカイロ90個入 1,780
シェルパひざ掛け 1,798
ティムタムバラエティー 1,298 (備蓄品)
CJ美活 乳酸菌 60本 2,980ー500
ミニカマンベール 998 (10P)
5種類のソフトバケット 599
ホロホロ焼き(煎餅) 54枚 988 (備蓄品)
ロジカルノート 10冊 848
リンツ 1,698(備蓄品…)

みなさま、週末のお買い物楽しんで来て下さいね
(*'▽'*)
ありがとうございます。
ちょうど来週頭に行く予定で
コストコに入荷したか電話してみなきゃと
思っていたところです。
情報ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
リンツのチョコやお煎餅、災害時の備蓄品になりますよね。
備蓄なのになぜか減っていってるんですけどね〓おっかしいなぁ…
コストコ行かなきゃ。
みなさんもしっかりと備えを(説得力ないな)
場所記入するのを忘れてました。
薬局の場所が変わった関係で、いろんなものの場所が変わっています。

◉Baby Wipeは、金曜日には、カークランドキッチンペーパーのお向かいにありました。
野菜冷蔵室を背に、カレーパンの棚を右手にして
通路を1つ左に入ったところです。わかりにくい説明でごめんね!

⚫︎☆ともちん☆さん、しっかり周りに甘えてから出産頑張ってね!安産間違いなし!(*'▽'*)

⚫︎yu- taさん、☆ともちん☆さん………
みなみなさまへ♪
僭越ながらファン版に【臨時の関西エリアからの雑談トピック】を作ってみました。
お時間あればのぞいてみて下さい(#^.^#)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。