10/18尼崎

買ったものだけですが
冷凍ブロッコリー 888
プーさんオイコス 998
パイナップル 298
ハムレットチョコ 899
アソート 998
電球

なかったもの
•黄色いバケツのパタースプレッド
そろそろ使い切ってしまいそうではやくほしい
•ゆめぴりか
ショック!
•メニセーズミニパン
食の細い娘が気に入ったから欲しい

今も季節のコストコが一番好きかもー(チョコレートとキラキラしたものが好きだから)と買い物中におもいました^_^
返信 1-3/3件最新の投稿へ
太麺焼きそば ¥197 (賞味期限10/21)

オイコス レッドスーパーフルーツミックス
¥777 (賞味期限10/28)

栗原さんちのおすそわけ
とろけるパンナコッタ ¥377 (賞味期限10/26)

チチヤスヨーグルト
アソートパック ¥377 (賞味期限10/27)

サロベツ牛乳 ¥197 (賞味期限10/22)

珍しく値下げ祭りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
15時頃です〜

ケロッグバラエティーボックス21日まで
-300で¥698

フレッツェルBBクリームUV
ナチュラルベージュ ¥777 ✳︎

明日から安くなるタンクルティーザー見てきました❗️柄は5種類ありました。
レディース レースブラレット2枚組
日本サイズ S黒 ¥666 ✳︎

ハーゲンダッツ グリーンティー ¥477 +

タンクルティーザーはメルマガの柄は無かったです…
情報ありがとうございます。

タングルティーザー、気になってました。
口コミも良さそうだし、やっぱり買ってみようかな?!
(好みの柄があるといいな~)

ハーゲンダッツ他倉庫と同じ377じゃないんですねー
(先週これ目当てに行かなくて良かった、笑
オイコスの黒しれはもうないだろうなー。

うぅっ
bbクリーム、まだ使ってないのに半額の値下げ、、、
(まだ試してないのにもう一個買っちゃいそうな自分が、、笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。