アバロンビオチンシャンプーはありますか?

こんにちは。
いつもは京都八幡倉庫利用のどなるどです。

表題通りなのですが、アバロンのビオチンシャンプーを探しています。
尼崎倉庫、和泉倉庫、神戸倉庫で見かけたよーという方がいらしたら教えていただけると嬉しいです。

京都八幡倉庫ではなかなか見かけなくなってしまってシャンプーがプシュプシュと最後のあの、わおーと思う感じになっておりまして焦っております(笑)ないかも、ないかもと気づきながら、気づかないフリしてきたツケが今にきております(^◇^;)

どうぞよろしくお願いしまーす!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
少し前の情報ですが、15日月曜に和泉で見ました。たくさんあったと思います。値段は確か1700円台だったとおもいます。
和泉倉庫店ですが、20日19時半現在、ほぼ1パレット(4段)まるまるあります!
尼崎の10/20(土)情報です。
残念ながら、アバロンのビオチンシャンプーはありません。終売じゃないけど、いつ入荷するかは全くわからない…歩いてた赤ベストさんから。

コンディショナーだけがてんこ盛りにありました。場所はレジ前あたりで、前を見たら、ソフトバンクの看板がありました。
早く買えるといいですね!^_^
ゴーヤ好きさん、よしさん、モンブランさん

まとめてのお返事ですみません、そして、情報をありがとうございます♡
明日、アイカタハーンに和泉倉庫に行ってきてもらうことにしまーす!念のために2本買っちゃおうかしら。
京都八幡倉庫にも入ればいいんですけどね。
本当にありがとうございました◎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。