尼崎 DOTSドーナツありました〜

尼崎 DOTSドーナツありました〜
午前中に行きました!

あったら買いたいな〜と思ってたドーナツ、先ほどイチゴ味を食べて見ましたが ふわふわしっとりしていて甘すぎず美味しいです(*´∀︎`*)♪︎
正規店?では1個250円だそうで、12個1088円はかなりお安いですよね。1個のサイズはクリスピークリームドーナツより少し小さいです。

今日購入分は賞味期限24日でしたので、このままペロリと食べてしまいそうです笑

他情報
ガソリン 144円

カットしめじ 328円
マウイオニオンチップス 880円
フラワートルティア 958-460円
ビオレさらさらパウダーシート 477円

ハーゲンダッツ抹茶 477円 3段くらい
他倉庫と同じ377円だったら買ったのにー!

どなたかの参考になれば(*´꒳`*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日尼崎に行ったのですが、ドーナツ??
気付きませんでした‼
すみません、どこら辺にありましたか?
明日にでも見に行きたいので教えて頂けると嬉しいです。
昨日、木村屋總本店のパンケーキが置いてある近くにありました。
買えましたか?
アイスワイン大好きさん
情報をありがとうございます。
今日は結局買いに行けなかったので、明日行ってみます!
楽しみです~(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。