夜の尼崎 10/20(土) 年に1度の山本珈琲ロードショー

ガスステーションは混雑していましたが、中は想定外に空いていました。
どなたかのお役に立ちますように♪

●10789 STAUV セラミックボウル グレーのみ(17cmと14cm2個ずつ)
3,980円

●BODUMグラス 2種類あり
41986 パウィーナダブルウォールグラス(バ?)3,980円
250&435が4個ずつ
(4350mlと表記あり、確かめてね)

●592680 BODUMグラス
キャンティーンダブルウォールグラス8個入 2,476円(200cc)
私は初見。軽い!!購入検討中。

●1260066 MIKASAチャージャープレート(ステンレス)2,498
4枚、34cm 軽くて超絶オススメ♪
手持ちの大皿重ねたり、ティータイムのマットにも。(手持ちのステンレスマットより軽いが、買い替えは我慢中)

●582839 CERTIFIEDボウル6個セット 1,458(各色キレイ)レンジ、食洗機可能

●9000009 BICO 5PCサービングセット(オフホワイトオーバル皿1つにカラーボウルが4つピタリとはまる) 1,558
皿は両サイド縁が上がってて持ちやすい、少しなら汁気ありも大丈夫そう。ボウルはオフホワイト(黄色だったかも)、水色、グレー、テラコッタオレンジ→うろ覚えだから訂正してね!

●フクスケ タイツ 1,398(3足)、確か160デニール
●カイロは、入ってすぐの羽織もの列の最後に
●599779 Panasonic衣類スチーマーNI-FS540 8,480 (705g)
電源入れて24秒で使用可、スチーム最長4分間とか。購入検討中。
スチーマーお使いの方、他社でもいいので使用された感想教えて下さいm(_ _)m→かなり昔に通販で買って以来なので。

●1114022 CONAIRガーメントスチーマー GS -76RGDJ 5,480
アメリカ売上NO1とか。どっちにしよーかなー。

●オキシクリーンは、#115(場所)
●ミチョ3本入は、#305
(チラ見、桃の姿なし、マスカットの絵は見えた)

●山本珈琲ロードショー 賑やか♪
ドリップパック60袋入(10PCが6袋)1,398円→持ち手付運びやすい。
5セット買うと(6,990円)珈琲缶プレゼントあり。缶は中蓋なし。赤?レンガ色?
賞味期限はオリンピックの年までと長く覚えやすい。ちょっとしたプレゼントにもできますね(*^o^*)

◉パン&スイーツ◉
カントリーフレンチホールウィート
レーズンフィグウォールナッツ798
クリスタルブレッド
クッキー
パン・オ・ショコラ・サヴール(?)、安くなってました。
5種類のソフトバゲット 599
❌メニセーズミニ(今日日曜はありますか?)

クロワッサンシュー998
ティラミス
ストロベリートライフル
トリプルチーズタルト
秋の定番パンプキンパイ 1,398
→新しくなった!の表記あり

●新製品パイナップルターンオーバー 1298円(試食あり)

●舞茸 420円、ひさしぶりにお目にかかりましたー!計測したら市販の5倍の500g超でした。やすっ!

●女の子用キラキラドレス。白いノースリーブフェイクファー付で白とピンクあり。チュールにはゴールド星模様がキラキラ輝いてかわいい❤️

●ガソリン価格、確か144円でした。クーポン11/3までミチョ割引。他スタンドは156円。

今日日曜にお出かけの方、たのしんでいらしてね(*^o^*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
夜の尼崎 10/20(土) 年に1度の山本珈琲ロードショー
モンブラン様

いつも、分かりやすい情報に助けられてますので、私なんかの情報でよければ…

私は、ひとつ前のPanasonicのスチームアイロンを使っています。
確かにすぐ温もって、スチームも出るので
その点はとても便利です。

ただ、他のものと違ってアイロン部分もかなり熱くなりますので、ニットなど直接当たるとダメなものは、スチームだけあてるのはちょっと大変(>_<)

以前使っていた安物のスチームのみのタイプの方がガシガシと衣類に当たっても大丈夫なので、デリケートなものには便利だったかも。

ただ、コットン系のワイシャツなどは
アイロンの部分でシワもよく延びますので、
Panasonicの方が便利です。

参考になりましたでしょうか?
説明下手で*苦笑*
ではー♪
助けていただいてうれしいです♪
私は年齢の割に知らないことやわからないことがいっぱいあって…。
20代じゃないこと、ばれてますでしょ?(●´ω`●)
→いっぱいツッコミが来そうですね(笑)

なーるほど!説明よくわかりましたよー♪
やっぱり、パナソニックね♪布焦がすのは要注意ってことで!今週中に買いに行きたいなぁ〜♪

COCOやんさん、お時間ある時にはファン版でお話ししましょうね〜(o^^o)
困ったときに助けていただけるコス通、ほんとにありがたいです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。