尼崎:10/24(水)夕方 ガソリン144円、ビオチンシャンプー入荷あり

ガソリンを入れるついでに、出先からサクッと15分間だけ寄りました。
買ったものから少しですが…

◯ペラックT錠 1,198(36錠)
◯消毒エタノール395(500ml)
◯フレッシェルBB UV 777→4.5年前にいちどだけお試ししてみたら意外によくてビックリ!同じかどうかは不明ですが。
◯箱ワイン 2,498(ハーディーズ)
◯なし 2.5キロ 798(新潟産、 1個685g程度4つ)
◯種無し柿 2キロ 848
◯白ねぎ1キロ498(太いのが7本!)
◯北海道玉ねぎ5キロ698(紫タマネギ隣にあり)
重過ぎてまだ車の中。
◯ブラウンマッシュルーム698(1個50から65グラムが11個、 1つは腐ってた)
卵20個400円
サロベツ牛乳買い忘れ
ロンシャン見つからず…もう次回無理かな。

◉見かけたもの
ドーナツ、チョコクレープ(野菜室近くのパン棚左端、夕方でも20箱あり。隣に紅茶イエローレベルあり。
野菜室は、ピーマン、きゅうり8本、エリンギ、まいたけ、しいたけ、カラーピーマン、人参、フリルレタスなど。
✖︎は白菜、キャベツ、大根
●リンツは1,698ん1,690?)、ミルクだけのは1,598で 100円安かった
●5種チーズピザの試食あり。

給料日前だからか空いていましたが、夜レジが少ないのでレジ待ちの列が長かったー。
15分だけと約束したので、
かなりのドタバタでした٩( ᐛ )و
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつもありがとうございます。
書き込みを見る前に、別トピで投稿してしまい失礼しましたm(__)m

ロンシャンは先週の時点で、椅子やスーツケース近くのエンドに黒やネイビーが少し残っていた状態でした。再入荷あればいいですね。
ただ、小さいサイズでしたので、大きいほうじゃなかったのか~と勝手にがっかりしてました。えらい安いなとおもった(^^)
無問題ですよー(o^^o)
最近1番狙っているものを買い忘れて帰ることが多くて自分にがっかりしていますʅ(◞‿◟)ʃ

情報ありがとうございました。次回こそ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。