24日尼崎 少しですが!!

昨日買ったものです。

ミチョ3本セットは青りんご、パイナップル、マスカット
メニセーズプチパン有り 498
とろけるチーズおかき10袋入り 978
ヨーグルトグミ -230=918
リッツクラッカー4パック -170=658

アイリス(ペット用)折りたたみソフトキャリーM 3238
あれ、Mってサイズ他にもあったのかな、見本の商品はMサイズだったのかしら?
不安。。。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いつも情報ありがとうございます♪今夜の満月にはウットリしますねー!
メニセーズプチパン、こねみんさんが行かれた時、どこにありましたか?私探せなくて…。夕方だったから売切れかなぁ〜。

別トピ(同じく♪尼崎:10/24)にロンシャンのバッグのことを書いてくださってありがとうございました。今週再度行けるか微妙(でも行きたいなぁ!)お時間ある時にはファン版で会いましょうね〜。
今日25日行きましたがプチパンはパンケーキとか売ってるとこのすぐ向かいにありました
らいむさん、ありがとうございました!(o^^o)
赤いマドレーヌまで行かない、すぐ向かいですね。今は昔、メニセーズの焼きたてに感激した記憶が蘇ってきて…。

今日25日(木)、やっぱり混んでましたか?給料日のところが多いから♪( ´▽`)
なぜか普通の平日より空いてました!
レジもタイミングがよかったのか待ちなしでしたし
いつもより遅い5時頃だったからですかね(・∀・)
>モンブラン@尼崎さん

満月、きれいでしたねー私も当日おもってました!
プチパン、菓子パンの棚にないやーん!と思ったら、棚の反対側に置かれてました。床にパレット直置きだったので、視界に入らなかったのでは。。。
もしくは並べられたばかりだったかも?(私が行くのはいつも18時以降)
とにかく再販が一瞬で終わってなくてよかったです~。

頻繁に行かなくなりましたが、行くときはロンシャンパトロールしますね!!
>らいむさん

場所の情報ありがとうございます!
有り、だけでなく売り場も明記するように心がけようとおもいました~(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。