ディズニーキッズブーツ購入品

ディズニーキッズブーツ購入品
こちらの掲示板で情報をいただいて、無事に娘達にブーツを買えました!(友人に頼まれてマックイーンも)

情報をくださった皆様、ありがとうございました♪
どなたかの助けになればと思い尼崎店で購入したブーツの画像を載せておきます。
この3種類の他に、トイ・ストーリー、スターウォーズ、プリンセスソフィアがありました!

トイ・ストーリーは女の子でも違和感無くはけそうなくらい可愛いかったです♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
はじめまして❗投稿してくださったのを参考に夕方早速買いに行き、カーズをゲットしました〓こんな可愛らしいブーツがあるなんて知らず、すぐに飛びつきました(笑)
ただ、お姉ちゃんは20センチなので、サイズがなく、断念しました〓20センチ以上のかわいいブーツもあったらいいのになぁと思います❗
私も今日買いに行きます!情報ありがとうございますー!
お役に立てたようで良かったです♪
先に書きそびれましたが、お値段は1598円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。