ザクロは入荷していますか?

ザクロになかなか出会えず、探しています。
入荷状況分かる方教えてください。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
こんばんは。
今日、ザクロの2本組、見かけました!
場所とか覚えてないのですが、確かメイン通路に近いところで見たような気がします。3本組は調味料のあたりにあったと思うのですが、そことは別の場所にありました。と思いますです。うろ覚えで申し訳ありませんが。。。
あーごめんなさい。間違えた!
美酢じゃなくてホンモノのザクロだ!見てないです!!!見てない!
ごめんなさい、変わらずおっちょこちょいで。見直しまでしたのにそれでも間違えるなんて。。。ほんとごめんなさい!
どなるどさ〜ん♪私もミチョの事だと思いましたが(-.-;)
るるさん、どっちなんですかぁ?おせ〜て♡
せっかく教えてくださったのに申し訳ないです(>_<)
ミチョも大好きですが…
果物のざくろを探しています(^^)
るるさんおはようございます!

るるさんは何も申し訳なくなんかなくて、わたしがほんとおっちょこちょいなだけなので気になさらないでくださいね!
ホンモノのくだもののほうのざくろ情報が来ますように一緒にドキドキお待ちします!

プリンさんー
フォローありがとうございます!ほんとねー何回も見直したんですけど、自分の読解力に問題が( ・ᴗ・̥̥̥ )
読解力強化のために今日もコストコ通を熟読します!!
どなるどさんも仰ってますが、私からも、ごめんなさいm(_ _)m
ザクロって、女性に嬉しい成分たっぷりなんですってね(o^^o)るるさんきっかけで、ちょいと勉強出来ました♪ありがとうございます(*^ω^*)
朗報が入るとイイですね♡
どなるどさん☆プリン@和泉さん☆

お優しいお言葉ありがとうございます(^^)
私が文章力ないばかりに…(>人<;)
近所のスーパーにはなかなか売ってなくて、
コストコで何年か前に見かけたことがあるので、期待して朗報を待ちます(^^)
ありがとうございました(´∀`)♪
ザクロは入荷していますか?
尼崎倉庫の情報ではないのですが、昨日 座間で果物のざくろ購入しましたので、尼崎でも入荷しているかもしれません。倉庫へ直接お問い合わせしてみてくださいね。

ちなみにざくろのお値段は 2,280円
6玉でかなりの大玉です!
カリフォルニア産
京都八幡にはザクロありましたよ!
アメリカ産6個 2280円でした。
尼にも入荷してないかなぁ?
るるさーん

ちゃいさんも書いてくださってるのですが、11/27、京都八幡倉庫でぴっちぴちのザクロありましたよー!!
気がついてくださるといいんだけどなー。そして尼崎倉庫にもあるかなー??
26日神戸ではざくろ、みましたよー
昨日尼崎にザクロありましたよ。あんな大きなザクロ初めて見ました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。