エルゴ抱っこ紐

尼崎でエルゴの抱っこ紐を最近見かけた方いらっしゃいますか??
ご存知の方、教えていただけると嬉しいです(^^)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
うろ覚えですが、今日あったと思います。(エルゴかどうか自信ないけど、ベージュか茶色か。ごめんね。)場所は、入り口背にして1番右の通路側。数が少なかったので、行かれる前に問い合わせをお願いしますね(*'▽'*)
2人用の乳母車もありました。
ありがとうございます♪
確認の上、近いうちに行ってみます(*^^*)
お節介をすみません(>_<)!
私ももうすぐ出産の為、使い古したエルゴを新調しようと八幡に何度か行ってるのですが、今日も聞いて見たところ、入荷の予定がないらしく、、
尼崎にあるなら!と今問い合わせてみたところ、違うブランドの物なら有り、エルゴはやはり入荷未定だそうです(;o;)
京都から行こうかな、と思っていたのですが、残念。
お二人の会話に割り込み、また悲しいお知らせでごめんなさい⤵
いつか入らないかな、、と期待してしまいます(;_;)

ちなみに八幡倉庫にはマドレーヌたくさん有りましたよ。終わってないのでお探しの方はまた行ってみてください(^o^)

全く関係ないマドレーヌ情報ごめんなさい⤵
きゃー!おっちょこちょいしました。ごめんなさい!(>人<;)
八幡さん、妊婦さんなのに労力かけてすみません。電話確認してから書けばよかったです\(//∇//)\

以前にビオチンシャンプーが入荷未定と言われたのに、 ほんとにすぐにいっぱい陳列されてビックリしたことがあります。
近いうちに入荷ありますように♪

今夜も冷えるようです。可愛い赤ちゃんのご出産に向けて、風邪ひかないように…穏やかな日々を過ごして下さいね(*^_^*)
ももさんも、期待させたみなさまにも、ごめんなさいm(_ _)m

そういえば、スタバのマグは13日(水)時点でありましたよ、尼崎。触ったから、これは確か♪
11/13尼崎ガソリンは142円でした。
(立ち直り早すぎ!)
問い合わせ内容教えてくださり、ありがとうございます!!
エルゴではない抱っこ紐なんですね。
私も来年出産で、今のボロボロになったエルゴを買い換えようと思ってたのですが、他社のものでも見に行こうかな(o^^o)
いつかエルゴ入荷してくれたら嬉しいですけどね♪
そして魅力的なマドレーヌ情報^ ^コストコの美味しいもの、食べたいですがもう呼吸するだけで太るので(笑)目的なく行ったらあかんなと思ってたとこです(^^;;
寒くなって来ましたので、暖かくしてお過ごしください♡
いえいえ、ありがとうございました!
未定でもまた入荷あるかもしれないですもんね(^^)そんな例もあるんでしたら、またのんびり待ってみます!

ガソリン安定の安さ(o^^o)
それだけでも行く意義十分ですね٩( 'ω' )و
尼崎や八幡からは遠いですが、昨日の夜に和泉に行ったらエルゴの抱っこひもありましたよ!
この前見かけたな~と思って見に行ったら、ざっとですが60個以上はあったと思います。
エルゴベビーオリジナル?と書いてあり、色は茶系で7980円。

品名、価格等見間違いがありましたらすみません。。
もしも、買いに行く!となった時は、無駄足にならない為にも
念の為問い合わせをしてからの方がいいかと思います(^^)
情報ありがとうございます!!
和泉も高速に乗ればそう遠くないようです☆時間があれば確認の上行ってみたいと思います(^ ^)
コストコ尼崎に今日行ってる方もし居ましたら、エルゴの抱っこ紐ありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。