15日木曜日 夜

夜7時頃だったので、あまり回れてませんが購入品など

とん汁 998-200
ミニセーズプチパン 498
ミニデニッシュ 1298-200 3種のジャムが乗った甘い系のパン
オーガニックベビーリーフ 298
白ねぎ 1kg 282 お安い!

辛いか天大王 888-200 いか天大王 (定価)の右下にひっそりと少しあり、結構辛くて旦那が凄く気に入ったようです
黒ごませんべい 968-200

買うものを決めていたので、あまり見れてませんが キャベツは158円くらい
ミチョはザクロだけ見ました
ミニセーズプチパン、パンケーキが売っているところ辺りの冷凍庫エンドあたりに大量ではないですがありました。賞味期限 12月15日

ベーカリーにあったマドレーヌ見かけず
無地のシャーパあり

フードコート
ハンバーガー100円引き
抹茶ソフトありました
巨峰スムージー

間違いあったらすいません
どなたかの参考になればm(*- -*)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
プチパン、やはりありましたか~!
昨日はあちこちの倉庫であるとの情報、プチパン目当てに行く気満々だったのが差し歯がとれて、急遽歯医者へ。笑
今日こそ行くつもりですが、出会えない気がする・・・経験上(^^;

「辛いか天大王」も気になります。
ありがとうございます!
今日の12時半ごろ プチパンありましたよ~
店焼きマドレーヌもたくあんありました
焼きたてのまだ温かいのを試食もしてて とてもおいしかったです
>ぽんちゃん@尼崎さん

わーありがとうございます、嬉しいです(*^_^*)
定時退社で高速使って18時過ぎ・・・どうか残ってますように。

焼き立てマドレーヌ美味しそう~!
こねみんさん、プチパンきっとありますよ!
高速ですか(´>_<`) 運転気をつけてくださいね〜

ぽんちゃんさん、マドレーヌ出てましたか♪
私も前にホカホカの頂いておいし〜って思いました。また次回買うぞって思っていたので終売じゃなくて嬉しい〜

今日は、昨日買った大量のねぎ消費で鍋にします
(*´∀︎`*)♪︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。