11月16日 尼崎1730頃

買ったものと目についたものです。

シャーパひざ掛け 赤×黒チェック 白×グレーチェック
         他、単色 ベージュ、紺など 1498
オキシクリーン 2200弱
マドレーヌ 1498
メニセーズプチパン 498 12/16賞味期限
サロベツ牛乳 無調整・低脂肪 380 11/19賞味期限
焼き鯖と舞茸のちらしずし 2198
タラバ蟹(足部分の冷凍)5000くらい
数の子 500グラム 1980
牧家 ラムレーズンプリン 648 残り15個くらい
キャベツ 158
大根
白菜
安納芋
舞茸 420
白ネギ(山形産と秋田産)1キロ 298
みかん(八女みかん)1180 美味しいです
ロイヤルカフェ(ネスプレッソ互換)60個 2480
イタリアのカプセル(ネスプレッソ互換・名前失念)100個 
LED電球4個セット E26とE17 *マークでお安くなっていました 1377と900位
ドリンクメイト(炭酸水マシーン)8198
ドリンクメイトのガス(2本セット)3780
テディベア(263cmサイズ)22800

テディベアは、毎年出てくるあのクマさんです。
1730頃で、3個ありました。
ドリンクメイトは、炭酸水とジュース類を炭酸入りに出来るマシーンです。
試飲していました。お水は2回プッシュで強炭酸になっていました。
家電量販店で16000ほどなので、かなりお買い得でした(*^。^*)
ご飯を炊いたり、洗顔に使うと良いらしいです。
使用済みボンベは、新しいものと交換購入無しでも、
コストコで引き取ってくれるそうです。

お値段少々怪しいものと、お品物見ただけと混じっておりますが・・・
週末のお買い物にお役立て頂ければ幸いです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
たくさんの情報ありがとうございます。
今日夜行く予定なんですがクマサン!
巨大のしかないですか?
巨大は1人軽自動車で積んで帰るには危険のような(^_^;)
130センチだいの方が欲しいのですが見かけましたか?
よろしくお願いします。
ちずっこマミーさま
おっきいサイズの横に、小ぶりなのもありました。
それが、130サイズなのかは未確認です;

11月5日に行ったときは、130サイズくらいのをダッコしていらっしゃる方を目撃したので、入荷はあるようです・・・

すいません(^_^;)
ありがとうございます。
小ぶりちゃんらしき物あったのですね!
期待して行ってみます。
ってこんな時に限って残業になり行けない事がしばしば…(TT)
クリスマスシーズンにプレゼントようと思った時はもう遅く12月に買えた事がないのである時にゲットしときたーーい。
2歳の孫ちゃんにだから130サイズでも泣かれそうだけど(笑)
今年こそはゲットできますよーに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。