ウォーカーズのショートブレッドありますか?

ベーカリーのショートブレッドはどこの店でも目撃情報がないようなので、期待しつつ諦めてるのですが、ウォーカーズのショートブレッドは尼崎にもありますか?
見かけたよという情報があれば教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こすみちゃんさん
こんにちは。1か月くらい前には、尼崎にありましたので買いました(^^)その時は冷凍食品冷蔵庫の近く、シーズンのチョコレートなどと一緒に島になって置いてありました。直近情報ではなく申し訳ありません。今もまだあると良いですね(^^)
ももころ様

情報有り難うございます。
なんと!1ヶ月ぐらい前にはあったのですね。
他の倉庫ではなにやら少しお安くなってるようなので、期待を込めて近々行ってみまーす
(^-^)
有り難うございました。
こすみちゃん様

本日、たまたま尼崎倉庫の近くを通りかかる用事がありましたので、今しがたチラッと寄って探してみました!…が(◞‸◟)残念なことに、1か月前にあった場所には今日は見当たりませんでした(◞‸◟)
レジ近くのお菓子のコーナーは見ておりませんので、もしかしたら数が減って場所が移動しているかも…?知れません。

店員さんには確認できておりませんので、曖昧ですみません(>_<)

もし尼崎倉庫に行かれるのでしたら、お電話で確認してから行かれた方が良いかもですね(_ _`*)
ももころ様

もしや、わざわざ寄ってくださったんですか?すみませんっ(>_<)
行く前に、問い合わせてみます。
ないかも…と思ったら、よけいに食べたくなってきました(^_^;)
ももころ様の優しさに感謝ですm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。