12/7 尼崎

12月7日、見たもの&購入したもの

ザクロ 6玉 @2280
八女みかん 5kg @1180
ゴールドキウィ(国産)@1980
バナナ @280
レイニアチェリー(チリ産)900g @2480
生姜 500g @399
えのき 3袋 @348
まいたけ @420

加熱用牡蠣 @1180
辛子明太子 @1680

ミチョ・ざくろ
ミチョ・3本セット(桃入り 他2本失念;)
サロベツ牛乳 @380
メニセーズ
ストロベリートライフル @1680
クロワッサンシュー
マドレーヌ
グレープフルーツカップ(12個入)@1618

久しぶりのザクロに幸せ(*^。^*)
こんな時期に、レイニアチェリー入荷です☆
軸もまだ緑で、入荷したて?
・・・スタッフさんもこんな時期にレイニア初めて見ました♪とのこと。
少し酸味はありますが、十分に美味しいです。

週末のお買い物にお役立て頂ければ幸いです☆
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶらさがりまーす。

テリーヌ12個セットわ2358
めっちゃ美味しいです❤️

ローストビーフサラダ 1480
ポン酢ジュレ、あっさりで好き( ´∀`)
ホースラディッシュをブラスしました。

ローストビーフハイローラーは見つけられませんでした。

乾燥ミックスキノコ 1118
蓋開いてる?と思ったら、どれもユルユルでした(笑)

リッツレモンクラッカー 399

エントランスマット 1148
入荷待ちだったので、やっと買えて嬉しい~。

以上買ったものでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。