メニセーズプチパン

一度も見たことがありません。パンケーキやハンバーガーパンズなどのあたりでしょうか?買われた方は朝イチで行っておられますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
尼崎で9日に購入しました。
8時オープンの日でしたが、11時頃はまだありました。
木村屋のパンなどが売ってるあたりです。
何度も購入していますが、個人的に朝から昼間は在庫多め、閉店間際だと在庫少な目に感じます。
もちろん無い時もあります!

場所は、冷凍庫エンドのところ。
木村屋パンのあたりに積まれています(*´∀︎`*)♪︎
次回行かれましたら、その辺りをチェックされてみてください♪
今日は12時半頃?通りかかったときには売り切れた直後だったようです。店内もレジも混雑していました。私も欲しかったので、次は午前中 早めに行かなきゃなーと思いました(^^;
みなさん、ありがとうございます!場所は分かりましたので、午前中早めにいってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。