尼崎12/13(木) 2階駐車場入10:15か10:35の20分の差はデカイ!

3週間ぶりのインコス。
1日遅れの情報で雑貨ばかりになりますが…。

12/13(木)10:15時点で、2階駐車場まだ3割空きあり。その後20分間で激混み(車内で喋りながら定点観測…暇としか言いようがない…笑)
駐車場から下へ降りるエスカレーターで、10:40にはお帰りモードの方とすれ違いました。みんな、早い❣️

⚫︎木製ままごとセット 1,998
⚫︎キッズ用トローリー(機内持ち込み可能)3,880
⚫︎ディズニーキャラクターパズルセット 1578円→カートイン率高い!
⚫︎わたあめメーカー59,800(高い!)
…誰も買わないけどみんな立ち止まる。
⚫︎1049997 キッチンワゴン タオルハンガー付きカート 8698円
⚫︎1164633 スタンレイハッピーアワーシステムシェイカーとカップ3298円
⚫︎スタンレーのバキュームもある
⚫︎13737 アイリスオーヤマ布団クリーナー 6,480円
⚫︎869999 木製クリップハンガー 2480円(24本)こげ茶パンツスカート用
⚫︎12556 大光電気シーリングファン16,800円(約3000ルーメン 5灯)…高そうに見えて素敵♪
⚫︎12951 アイリスオーヤマLEDシーリングライト調光調色 5180円(1400円引き)
⚫︎シンク下ラック2段 1758 (− 500円) 44.9〜70.3cm(12/23まで)
⚫︎シューズラック2.4 1800 (89 × 33 × 50)

⚫︎13392 LIXILエコカラットライトグレー12,800 (30.3 × 30.3)
臭い&結露対策。DIYで自分で貼れる。私は靴箱対策に買いました。

⚫︎591178 アプリカ コランCTS 4980(ベビーカーにセット可能)
⚫︎10657 combi ウィゴーエックショック 14980
⚫︎10002 combi F2 ATストローラー14980
⚫︎車窓 氷霜溶かし 3本で698
⚫︎10895 ケンウッドドライブレコーダー17,780
⚫︎592612 AR高圧洗浄機AR117(給水ホース付)高圧ホース5m 9800円
⚫︎12954 NIKKO バトルタンクシリーズエリート2997円
⚫︎ネピアマスク1898 (鼻セレブ) 40枚
⚫︎588667 浄水シャワー 7880

◎メニセーズは、11:45時点で空箱6個、3袋だけありました。4袋買いの方を発見!
◎黄色いタオルみたいなのを1カート買っている方発見!

◎フレンチトースト味のマフィン、初めて食べました。美味しい♪私は1番好きかも。シナモン味。今回を最後にマフィンは封印の約束です…。まだパンプキンは食べてないのに(๑˃̵ᴗ˂̵)

◎楽しみにしていたスコティッシュショートブレッドは買わず。甘いものが好きなくせにシュガートッピングは苦手だから。前のに戻して欲しいなぁ〜。隣に置いてあったクリスマスクッキーは数も見栄えも豪華でパーティー向き。

◎ローストビーフハイローラー1,398円は私以外の家族に好評。私はいつもの方が好きでした。血が苦手だからかな。買ってすぐにペーパーを上下に敷きました。1日1.2回取り替え要。

◎フルーツのメロゴールド798円(2.7kg)
3個入りの方が美味しい♪
グレープフルーツを2回掛け合わせているので、血圧降下剤服用中の方は我慢しましょうね。白いワタは、かなり分厚くがっつり落とした方がいいです。皮は包丁で剥きます。

◉ネスプレッソのロードショー、かわいいお嬢さんにコーヒーご馳走になりました♪

◉試食
パン オ ショコラ、インスタントのクリームブリュレ?、ラフランス、ネスプレッソ コーヒー、ウィンナー(シャウエッセンの右横の)
その他お肉もあったようです。

◉菊正宗の化粧水は化粧品ばかりの2列の所ではなくレジに近い島にあります。わからなくて3週しました。1,288-160引
返信 1-9/9件最新の投稿へ
先週12/7.12/8の土日昼過ぎには、
レジに20分並んだと友人が言っていました。
今日行かれる方、カートを足にぶつけられないように気をつけて下さいね!!

以下、木曜日午前中の情報です。
訂正のお詫びついでに。

刺身で食べれるブリ〜って試食あったの思い出しました。ブリは、野菜室に1番近い端っこに。

⚫︎オムツはレジ前の島あたり。
介護用パンツ、有事の際には私たち大人にも役立ちそうだと思いました。
⚫︎手ピカジェル998(500ミリ)車のダッシュボードにも入ります。残り少ない。
⚫︎卵20個 360円…ここのところずっとこの値段?また安くなって嬉しい。
⚫︎白ネギの状態が木曜日は良くなかった。今日はいいのが入っていますように。
あんじょうねぎもありました。

メニセーズの場所が、木曜日の12:15には、
トウモロコシのひげ茶置き場に変身したとか。→昨夜、友人からの話です。(パン棚のお向かいの場所) 金曜日にはどうなっていたんでしょうね。

◉訂正◉…書き間違い失礼しました。
シューズラック2段で4800円(89 × 33 × 50)

土日混んでるけど楽しんで来て下さいね‼️
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
メニセーズ の 置き場所、ご友人さまからそんな情報が入っておられたのですね!
金曜日に行き、野菜売り場の方のパンの棚あたりでは見つけられずに者です(>_<)
ディナーロールとかの売り場ということですよね???
あー盲点でした〜。。
今年最後のコストコでしたので、悔やまれます( ´Д`)
夜分遅くに失礼しましたm(_ _)m
すみません、菊正宗の化粧水の値引きは
いつまでか分かりますでしょうか?期間中に行けたらいいなーと思いまして…。
大丈夫、安心して下さい。
マミーさんが探された場所で合っています。
場所は、いつものメニセーズの場所のままです。
→【カレーパンとかがある棚の前あたり。冷凍庫のエンド】でしたから。

◉メニセーズが置いてあった場所に、
12/13木曜日の12:15その時間からは.
トウモロコシのひげ茶がガッツリ運ばれて来たということです。→メニセーズの追加が来なくて、トウモロコシのひげ茶が来て友人は残念!って思ったらしいです。

だから、マミーさん、悔しがらないで!(๑˃̵ᴗ˂̵)
よいお年をお迎えくださいね♪
菊正宗の化粧水の値引きの160円は嬉しいですよね。お気持ちわかります♪
いつまでかは失念しました…ごめんなさいね!
今日行かれる方から情報入るといいんですが…

マミーさん、deeさん、
お声がけありがとうございました(o^^o)
化粧水の割引は16日まで今日までです。
モンブラン@尼崎さま

ありがとうございます!
買いに行ってきます〜。
ココアさん

ありがとうございます!
ひと気が空いた頃、行ってきます〜!
なるほど、そういうことでしたか〜!!
ご丁寧にお返事いただきありがとうございます(^^)
年明け、リベンジしたいと思います!
モンブランさまも、よいお年をお迎えください☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。