セラミックヒーター見かけましたか?

秋口に八幡点でセラミックヒーターを見かけたのですが...尼崎店では、今もありますでしょうか?どなたか見かけたら教えて下さい
返信 1-2/2件最新の投稿へ
尼崎初心者さん、こんにちは!
12/13(木)昼には見かけましたよ♪

ご家族でインコスなら、道路に車列がながーい時に先に降りて商品確認されるのも手ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
駐車に20分かかることもありますから。

ファンヒーターは、電話勧誘のソフトバンクさんを右手に見ながら大通り歩いて
通路左手にありました。カート持たなければ、サクっと確認できますよ。

もちろん、コレだけ狙い♪なら、出発前にコストコさんに電話確認されることも合わせておススメします。尼崎倉庫の試食レディーたちは、お喋り上手でセールストーク聴くのも楽しいですよ。
楽しんで来て下さいね〜❣️(o^^o)
今尼崎います、少ないですが割引されておいてありました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。