12/16 尼崎

来週の混雑を避けてガソリンだけ入れに来たのに裏道から渋滞してます。
買い物する人は混雑必至です。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ほんとに!!
9時半着でいきましたが、裏道も混雑しており裏の入り口は封鎖されてました。
その時点で1階2階は満車。3階の半分がまだ空いてるかな〜って感じでした。
来週行かれる方はもっと混雑が予想されるので気をつけて下さい。
今の時期は混雑すごそうですね(´>_<`)

もし、尼崎にタキシードケーキ出てるのを見られた方おられましたら教えてください(m_ _)m
タキシードケーキ、クリスマスケーキ、ティラミス、ストロベリートライフル、チーズタルト、ハーフシートケーキがありました
ありがとうございます!
忙しくてなかなか行けないのですが、タキシードケーキ是非購入したいので情報ありがたいです(m_ _)m
pyureオーガニックステビア 899円
メイソンジャー特大サイズ(お米2キロ~4キロ越え位?)4個組1880円

後は、行き倒れ状態で寝て無かったら、後程~
12/16 尼崎
メチャクチャ混んでて、
午後6時でレジの列がナッツからお菓子を越えて服や本の辺りまで並んでて、縦列の2本の大通りは通れず緑の線の様に列に当たってはUターンを繰り返して奥の肉コーナーに進んでもデリ辺りでストップでした。
今日の夜コスでこの混雑...来週末のクリスマスコス予定の方は、覚悟と気合いとお子様注意でしょうかねぇ~
ひょえー!って思わず叫び声が出ました。
「1週間前の週末に友人がレジで20分待ったから、今月土日は避けた方がいいよ」と言っていましたが…。夜コスレジ待ち、どんだけだったんでしょう。こんなの見たことがありません…。
卵オーナーさん、ありがとうございます!
来週末のインコス予定再考します。土日しかインコスできない方たちに譲らなきゃだわ。

◉ちゃいさん
今年はリクエストがあり初購入予定です。楽しみですよね。お互いに買えますように。
12/13(木)には見つけられなかったんですが、尼崎のタキシードケーキスタートは土曜日だったのかな?ご存知の方がいらしたら教えて下さいね。

みなさま、情報ありがとうございました♪
昨日、10時頃に到着した時は、止まること無く駐車場に上がれて、屋上はかなり余裕がありました。出ていく車も多かったです。
もしかしたら、朝イチ買い物した方々が帰る時間だったのかもしれません。
店内もそこまで混んでなくて、12時頃にレジに並んだ時も、普段と変わらない感じでした。
ただフードコートはめちゃくちゃ混んでました!
帰る時間、お昼頃には屋上もハザードをつけて待ってる車が数台、前の道は裏側も大渋滞でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。