チラシのポスティングがありました

チラシのポスティングがありました
新聞の購読はしていないので折り込み広告は入らないのですが、手配りのポスティングで初めてコストコのチラシが入りました。
内容は全国版だと思うので、各地で配られているかもしれませんね。
来週のクーポン情報もあったので、手にしていない方はご参考にどうぞ。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
チラシのポスティングがありました
裏面です
八幡倉庫地域ですが、こちらのチラシ、新聞広告でも入ってましたー。でもただ広告だけで、一日券が付いてるわけではなかったですね。
こんにちは。
かみのやま倉庫店周辺でも12/18に折り込みチラシが入りまして、内容はほとんど違いないと思われますが、チラシのデザインが全く異なりました。カワイイバージョン。

参考まで
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1161299

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。