12月27日 尼崎

オキシクリーン -440
メニセーズ 有り
ホワイトスモークの丸鶏 777
牧家ギフトセット 有り
サーモンフィレ 298/100g

店内18時以降すいてますが、冬休み中のお子様方が走り回ってます。
特に曲がり角ではカートに突進してくることも多々あるので皆様お気をつけください。

取り急ぎ、閉コスされる方のお役にたてれば…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
12月27日 尼崎
遅くなったのであまりお役に立ちませんが、エアコストコにお使いください(^^;)

以下レシートより
西川DEUX低高反発三つ折り敷きふとん 9,980
まいたけ 380
南アフリカBOX赤ワイン 5L 2,488
除菌JOY 858-170
明治チューブでバター3本 669
KSメンズレザーベルトリバーシブル 2,598
メンズ1/4ジップトレーナー 1277
卵20個 345
さくら鶏むね肉 998
白ネギ秋田産 498
黒毛和牛4等級ギフト 6980 冷蔵、冷凍共にあり


あったもの
ベリーグランドクリスマスケーキのチョコ飾りが無いもの 2580?
クロワッサンシュー
ティラミス
ロメインレタス2株 198?
骨つきチキン クリスマスでコス子さんがアップされてたジャガイモ付きのやつ 割引ありました
フードコート ラ・フランススムージー 200
プライムグレード肩ロース 焼肉/塊 208/100g
マグロオリーブオイル漬け 577
シリットシチューパン 8,800で割引無し
ハンターの新しいブーツ有り!黒で型押しの柄あり16*** 可愛かったです。ベーシックのハンターより軽い気がしましたがどうなんだろう?
ハンター今年別の所で買っちゃった事を激しく後悔してます_| ̄|○

見かけなかったもの
栗大福
クマさんハチミツ
タキシードケーキ

入口で写真のチラシ配ってました。
写真は裏です。
以下表面の情報
31日までのクーポン
イワタニカセットガス -180
イワタニカセットフー達人スリムⅡ -300
アコヤパール花珠ネックレス -10,000
30日まで
グレープシードオイル -600
ヘス・アロミ・カベルネ5本で9,998
旅の宿 -400
ヴァセリンアドバンスリペアボディローション -340
ビオレU泡で出てくるハンドソープ2L -180
トレビーノ家庭用浄水器カートリッジ3個付き -800
ガールズソックス6足組 -230
メンズショートソックス6足組 -400
バトラーダブルフック -300
水で書けるはじめてシリーズ -200
かるた -150
西川の敷き布団、散々悩んで見送りましたが後悔しています…
寝心地はどうですか?すぐ潰れちゃいそうな感じですか??
12月27日 尼崎
そのうち商品の感想にアップしようかと思ってましたが、すっかり忘れてました(^^ゞ

後で商品の感想の方にも載せますがとりあえず今日撮ったマットの写真です。
まだ一週間ほどしか使っていませんがガッチリ系(ぽっちゃり系?)の主人が寝ていても今のところ大丈夫そうです。
厚さが8cmもあり、ソフトとハードの二層になっていて一万円以下はお買い得だと思います。
私の敷布団も随分長い間酷使してきていたので、まさに今朝自分の分も買えば良かったと思っていたところです!
まだあるといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。