13日14時頃尼崎

店内はいつもの休日並みの混雑でしたが、レジの列は少なめでした。
★レギュラーガソリン125円 クーポンはティラミス150円引き
★オキシクリーン440円引き1728円 14日まで
★メニセーズプチパンあり
★イズニーバター見つからず
★卵40個190円
返信 1-1/1件最新の投稿へ
hiro@尼崎さん
同じ頃に行きましたのでぶらさがりさせていただきます〜。

★k bell 足先もふもふスリッパ 2個セット 1,138円 (冷え解消グッズ) 
★バブ 1,948ー260 円
★ごぼう茶 1,948ー180円
★ジュールズビスケット650g 1,458円
(ベルギー産ワッフルクッキー詰め合わせ 会社用)
★アバロン スカルプシャンプー、リンス 各1,798円
★クラシコ パスタソース3個セット 1,180円
★イーストエンザイムダイエット 3,980ー400円
(お正月太り解消になるか!?)
★ギラデリダークチョコアソート 1,698円
(コス子さんオススメでしたよね?)
★平飼い卵 388円
★マギーブイヨン 768ー150円
★桜どりモモ肉 2,498円
★冷凍えだまめ 698円
★マスカルポーネチーズ 768円
(ティラミスがガソリンクーポンで安かったけど。。。食べきれる自信なかったのでこちらで作ってみようかと)
★冷凍餃子 748円
★芽キャベツ 298円
★メニセーズプチパン 528円
(とうとう手に入れられて嬉しい!しっかり塩味で美味しかったです!)
★DOTSドーナツ 1,080円
(こちらもやっと実食!!クリスピーより脂分なく一人2個いけそうなぐらい美味しかったです。物により賞味期限が違いチェックが必要。しっかりチョコがかかっていたほうが私の口には合っていました。生地がふわふわで甘みが少なくみなさまの口コミに間違いなしです!)

いつも朝の時間帯に行っていたのでお昼間の混みようにドキドキしながら行きましたが3連休のためか思ったより人が少なかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。