尼崎で

スプリングウォーター500ミリリットルを見かけましたか?先週はなかったです。あと、ホテルブレッドと卵の値段と在庫状況が分かる方、お願いします。今日明日でインコス検討中です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日(25日)、卵20個は205円でたくさんありました。賞味期限は2月6日です。
ホテルブレッドは値段は見ていませんが、クーポンが出ていてるようですね。売り場にびっしり並んでました。
ありがとうございます。助かります。
今日、12時前来店しましたが、玉子は205円で2月7日期限でした。
ホテルブレッドは、200円オフの358円くらい?でした。
どちらもたくさんありましたよ。
おかげさまで、ゲットできました〓ホテルブレッドは200円引きでした。消費期限が1/27~29のものがありました。ご注意ください。卵も2/7と8のものがありました。  
 スプリングウォーターもありました。
 土曜日の夕方だったからかだいぶ混んでいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。