2日 尼崎

2日 尼崎
レシートより

ORVISメンズダウンベスト 2997 黒しれっぽい?
マスカルポーネロール 698-100
念願のフロランタン 1980 さっき帰宅して速攻で一枚食べました!めちゃウマ!
ミチョザクロ 998-200
サロベツ牛乳 380賞味期限2/9
アボカド5玉 698
マグロオリーブ漬け 377
小籠包 998-200
豚肩ロース真空パック 79/100g 1400〜1600円位

その他
お箸6膳セット 1666 年末買っちゃったよ〜(TT)
イースターバニーはありますが、イズニーバターは有りません。
他倉庫で黒しれ続出のブイヤベースは定価
ブラックシップチーズは無し
クーポンのモバイルバッテリーは完売
オキシクリーン定価
液体洗濯洗剤のオキシ入りは割引有り
4.5kgトブラローネチョコ 9800 重過ぎて持ち上げられなかった
クロシュー、ティラミス、クルスティサブレ、ベアーポー、トリプルチーズタルト、有り
ミチョ三種ギフトセット 割引有り
マセズは金銀から赤い缶に戻ってました
卵 20個 240
人参 198
白ネギ 598
ピーマン 399
恵方巻きはかなりの数が用意されてました。
トゥアトゥア?ハマグリみたいな貝 有り
鱈は三枚下ろししたようなフィレが二枚入った物で129/100g
サーモンフィレ368/100g
和牛切落とし 478/100g
牛タン塊 399/100g 焼肉用 478/100gかな?安くは無かったです。

ベーカリーやスイーツは製造日が色々あるのでよく確認した方が良さそうです。

久しぶりの土曜日の午後
結構混んでました!
先程リンツは別トピで回答しましたが、ストロベリーは夜まで持つかなあ、と言う感じでした。
まだ裏にストックがある事を願います(>人<)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
追加で思い出したものを少しだけ

DOTSドーナツ 2種類 998 賞味期限2/7か2/8だったかな?
メニセーズ無し
鯖フィレ 114/100g
マッケイン ワッフル まだ結構有りました
エクストラバージンオリーブオイルスプレー 2本 -400 1198
シードレスグレープ レッドを見た気がする 998
ぶら下がります
紐付きのごみ袋 2368-480円
夕方
19時 いちごのリンドールありました
ぶら下がり失礼します。
本日、閉店まで居ました。
リンツストロベリー、前を通った時はまだ若干ありました。
マッケインワッフル、売り切れてました。
恵方巻き、19:30ごろには全く無く追加されるのを待つ方が10名ほど列をつくっておられました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。