尼崎:2/7(木)11時過ぎの試食賑わっていました

場所とってごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
◼️本日の試食(人が多く見ただけ)
トリプルチーズケーキ、マドレーヌ、ミチョ、シードレスグレープ レッド、袋入りドライクランベリー、見えなかったけどフロランタンの隣に置いてあるスイーツ(中にクリームが入ってるやつ→小耳に挟んだ)、メロン(硬い!)、アボカド…
チキン棚で丸々1本の何か!→ペーパー付で、みんなかぶりついてたけど、なんだったのかな?
すごい行列で近づけず(11:20)
明日もやるかしらねー??

❌デロンギ全自動コーヒーマシーンESAM03110B 取扱なし…残念!
❌WESTCOTT 電池式鉛筆削り
(これ便利なんですよねー)
❌ロブスター

◼️?見つけられなかったもの
・イズニーバター(ハニーバターはありました)
・マッケインワッフルWESTCOTT 
この2つどの辺にある?全く見当つかなくて…。
・IL BISONTE→何かわからず。次回までに調べておきまーす♪ごめんねっ!

◼️野菜や卵
卵 20個 270
サロベツ牛乳低脂肪牛乳両方あり
人参 見たかどうか?
白ネギ 498(この価格覚えとく!)
ピーマン 480(398の日に買いたい)
あんじょうネギ 298
きゅうり348 (5本)
・泥つきレンコン698 (佐賀県産1キロ)→教えてくださった方に感謝だわ。ありがとう。
本当においしいです♪
・長芋498 (青森)
・ロングsweetペッパー498
(生スライスでサラダ、焼くと甘味+)

◼️魚肉チーズ、今回スルー(๑˃̵ᴗ˂̵)
サーモンフィレ368/100
☆ともちん☆さん、今回間に合わなかったけど、次回行ったらモッツァレラチーズ見て来るね!

◼️パンケーキ棚あたり
・DOTSドーナツ(2種)998
・メニセーズ 賞味期限3月10日
(11時半前後に人だかりあり)
・イサベルパイナップルケーキ1880 (50g× 16 台湾)
・赤い箱マドレーヌ(賞味期限3/6)
・AVIETA パールシュガーバッフル1980(90g×20個)
カレーパンなど他のも全種類あり→適当記入でごめんなさい!(#^.^#)

◼️フルーツ
・シードレスグレープ レッドあり
・あまおう 1498 (300g× 2箱)
・ネーブル1580 (4.5キロ)
・温州みかん?、買いたかった…

◼️日用品
・紐付きのごみ袋 2368
(480円の割引先日行けず残念!)
・アルミ脚立2258 − 500 =1758(2/11まで)
・オキシクリーン定価であり

◼️バックパック、ビジネスバッグいろいろあり。
・オロビアンコ ブリーフケースが19,800円(伊)→軽くてよさげ。
・マンハッタン カジュアルバックは黒グレー紺迷彩色の4色展開で3998円(友人がグアムで6900円で買ったとか!人だかり)

☆電動デスク、結構いい♪
高さを調節できるデスクで仕事するのが健康に良いらしいですね。

☆117773 バンブー収納棚3段
7,398(引き出しが3つで1番上の天板も使える、両サイドの持ち手で持ち上げることができる)
昔よくあったものよりおしゃれなバンブー。

☆564477 KETER ソフトタブ(43ℓ) 以前華やかなスカイブルーで購入して便利。持ち手2つでカバンのように持てる。1,598円。
ポリプロピレン。今回のカラーはオレンジと薄い黄色(オフホワイト?)私は、1つはエマール洗濯待ちのセーター類を入れていっぱいになったら洗っています。もう1つは、今はペットボトル入れ(地震備蓄品はロック可の衣装ケースに移したので)

☆12951アイリスオーヤマ
LEDシーリングライト調光付
最大4299ルーメン(6〜10畳)
6580 − 1400 = 5180 2/11まで。
激安ですよね〜!

今、日本初出店のヨーロッパ最大級チョコの祭典が、なぜだか(笑)、大阪堂島に来ているんです。
それで、今日はチョコの島は我慢❗️

どなたかのお役に立ちますように♪
ちょっと元気なかったけど、出かけてきて良かったです(#^.^#)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
◼️NORTH FACE
・552467 バックパック29ℓ5998円
テラコッタオレンジと紺のミックス(目が悪いので色の表現がおかしかったらごめんなさい。)

・593658 バックパック
ユースリーコーンスカッシュ
4,998 − 1,000 円=3,998 (2/17〆
①黒に白LINE
②紺に蛍光黄色?のLINE(本体にも蛍光色の模様)の2パターンあり。高校生と40代男子が2人続けて
②を迷わずカートインに呆然。えー?そっちー?٩( ᐛ )و

・593056 ビジネスバック
アクセスO2(2/17まで)
22,800 − 3000 = 19,800

◼️デモあり
・バスボンくん(風呂掃除フワフワのブラシ)値段忘れた…。
水だけで掃除できる♪取り替えのタイミングがわからんメリット
・バイタミックス(ミキサー)

◼️入り口入ってすぐ左
・ 957783 サムソナイトスーツケース10,800円(68.5 × 48.2 × 33)
友人がメモしてたのをLINEで共有。
スーツケースのトピに記入間に合わず。ごめんねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

・ティーファール 1.7ℓ 2980
KO2001 jp/KO2008jp

・2000557ライト スピード アウトドアーズ
軽量エアーベッド 5,780 ❗️
(軽量198 × 142 × 26)ブルー
友人と1台ずつ分けようか迷い中。

◼️今治のタオル買って良かった❗️
1本目の大通りの左側に進出。
前回買ったフェイスタオルかなりいいです。表裏カラーが違うので、朝の洗顔時二日間使えます(笑)柔軟剤なしでもフワフワ♪
(タオルの両端を持って2回振ってから干す)
今治バスタオルを買える人が羨ましい!

◼️見かけたもの(思い出した!)
冷凍のほうれん草、ブロッコリー、

こうして思い出しながら記入することが、更年期の頭の活性化に効果ありますように!(*゚▽゚*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。