プールは入荷されていますか?

皆さんこんにちは。
毎年二月頃から夏物商品が入荷されてくるとおもいます。現在鳥取在住で、近くコストコ尼崎に行こうかと考えています。もし、お近くの方でお気づきのかたに教えて頂きたいです。
子供はもう大型プールは入荷されていますか?
インテックスのプールの2×3メートルプールをねらっています。
もし、お近くの方がありましたら、書き込みいただければうれしいです!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
鳥取から…にエールを送ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先程エリア版(全部見る)で、
はるのパパさん(ひたちなか)さんが新製品として金曜日の夕方に情報をあげていらっしゃいました。
はるのパパさん、勝手にお名前を出してすみませんm(_ _)m

☆INTEX フレームプール/プールカバー付き(3×2×0.75m)9,680円→はるのパパさんより☆

尼崎にも昨日金曜日に出たのかな???
今日土曜日にレスつきますように(*゚▽゚*)

◉フードコートのマルガリータピザとカカオソフト、美味しかったです!(コンボ、チーズもあり)
ピザホール買いお薦めです。ホイルに包んで冷凍保存。地震時にはフライパンに蓋をして。
ついで記入してごめんなさいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
>モンブラン@尼崎 様
色々と教えていただきまして、ありがとうございます!!プールはカバー付きみたいで、余計に欲しくなってきました!
この3連休中に、突撃するかもしれません!マルガリータも食べたい!カカオソフトも、子供達が喜びそうな、情報をありがとうございます!
尼崎コストコまで2時間、運転頑張ります!
今日夜に行ってきました。
カバー付きプールありましたよ!さすがにまだまだたくさんありました。あとはクジラ?の形のやや小さめのプールもありました。マルガリータ食べたかったけど、時間なくてパスしてしまいました。
ばいきんまんさん、もし行かれるなら楽しんできてくださいね(^^)
>こうたろう@尼崎さん

追加報告をいただきまして、ありがとうございます!しかも、尼崎店まだまだ在庫ありそうとのことで、今が狙い目ですね!!
家族の理解が得られたら、明日あたりコストコいこうと思います!!
皆様ありがとうございます m(_ _)m
皆様ご報告させていただきます。
昨日、9時30開店くらいかな?と想像して、鳥取からコストコ尼崎にむかいました。ガソリンを入れて、駐車するとちょうど開店したので、開店直後に入店。
無事狙っていましたインテックスプールをゲットしました。追加で循環ポンプ5398円も購入しました。後はAmazonなどで塩素を買えば、夏を待つのみです!
皆さんありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。