スイスデリス ダークチョコレートありますか?

今日はチョコレートを買いたくて、お昼から行ってきました。
隣室のアソートが残り少なくて
始めてみる光景にビックリしました。
もうひとつのお目当ての「スイスデリス ダークチョコレート」を探したのですが見つけられず、店員さんも探せずで諦めて帰りました。
尼崎店で見かけた方、いらっしゃいますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日探してみましたが見当たらず…スタッフさんに聞いてみましたが、次回入荷も今のところ未定とのことです。
2月9日に、私もこのチョコ目当てで行きましたが見つけられなかったです。残念!
コス子さんの感想みて俄然興味が出たのと主人が健康オタクでハイカカオにアンテナが立ったからですが無かったのでデラギリを買いました。
入荷が待ちどおしいですね。
ちぇりーさん、ゆきゆきさん、
情報ありがとうございます(*^^*)
やっぱりなかったのですね~(>_<)
バレンタインが終わったら少しは落ち着くかな?と期待しながら来週行きたいと思ってます。
あれば、ご報告しますね!
2月10日に行き、カウンターで入荷予定を聞いてきました。
現在、入荷予定は無いそうです。

また来年のクリスマス~バレンタイン位になるのではとのことでした。
このチョコ目当てだったので、残念です(><)
@尼崎さん、情報ありがとうございます(*^^*)
来週あたり、リベンジ~って思っていたのですが、入荷ないのですね(>_<)
残念です。
でも教えて頂いたので、行ってきましたがっかりにならなくて良かったです!
10か月が待ち遠しいでふ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。