2/21 16時頃 今日は尼崎倉庫にお邪魔中

こんにちは。
きょうは尼崎倉庫にお邪魔してます♡

レジの前にはクロックスのモコモコのついてるサンダルがありました!997円?

メニセーズありました!たくさんの方ご覧になってましたよ!
カラフルなドーナツも種類とかはわかりませんが、ありました!
それからもうすぐ春かなーとは思うんですけど、レディーストレイルソックスありましたよー!モンブランさん!!
お値段はそのままたしか1600円程

あんまり赤マジックとかはわからなかったですが
中部のアイドルぜんちゃんさんのおススメチョコもあったし、
きょうコス子さんがレビューしていた麻婆豆腐も試食してました!エビとホタテと発芽大豆入っていて幸せ♡
トリプルチーズタルトもおっきなおっきな試食をいただきました!きょうはアイカタハーンがカート大臣だったので自由に動きましたー!

買ったもの
じゃがびー クーポンで798円
クルスティサブレ クーポンで1398円
サロベツ牛乳 380円

あと、ガソリンを入れて帰りまーす!
きょうはレジのお姉さんと盛り上がり、溜まったアワード?を使い切ったら、
また来年まで頑張ってためてね♡と(笑)たまるかしらー!!←たまるっちゅーに。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
イヤーン!
どなるどさん!いらしてたのねー!(≧∀≦)
どっかですれ違っていたかもですね(//∇//)
麻婆豆腐試食してたの知らなかったー!
試食終わったかなー。
旦那がまだまだ迎えに来ないので今から生鮮食品パトロールしてきまーす!
みーごさーん!

うふっ。お邪魔してました!
麻婆豆腐食べちゃった♡
すれ違ってたかもー!!
白い胴体、青い服に黄色のくちばし♡
続きのパトロールお願いしまーす!!

わたし、リワードをアワードって書いてるー!誰かー!突っ込んでー!
なんの賞もらったんや(笑)
お陰様で麻婆豆腐の試食間に合いました!
ちょうど興味のあった赤の辛い方の試食でした。
しっかり辛めで美味しかったです。
今日明日は献立決まってるので今度かってみような。
また是非賞もらいに尼崎までいらしてくださいねー!
ゆきゆきさーん!トレイルソックス♪
どなるどさんのおかげで買えるかも。
急いでインコスしてきてねー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
蒸れない不思議なソックス。短いpumaのは蒸れるんですが、私だけかな。
…どなるどさん、情報ありがとう♪
タイムリー アワードでどお?(笑)→造語デス。
うひょ。モンブランさん♡
わたし大いなる勘違いしてた模様?
モンブランさんが探してたのでなくて、
ゆきゆきさんだったのね。
ゆきゆきさーんあったよー!!
箱が4つあったけど、それぞれ2/3ずつくらい入ってました。
雑談板の
オーナーさん、プリンさん、どなるどのどの柄もありましたよー!!
>どなるどさん
>モンブランさん
わああああ!!
トレイルソックス情報、ありがとうございます!!
明日は朝から晩まで予定、みっちり入っているので日曜日、車出してもらえないかな?アイカタハーン(すでに爆睡中)に朝一ねだってみます!

あとコス子さんもレポートされていた麻婆豆腐の試食も美味しそうですね。
豆腐生活に目覚めているアイカタハーン(脂肪肝対策)をそそのかして購入したいところです!?

私もどなるどさんのタイムリーアワードに1票♪
みなさん
ありがとうございました!
無事、本日トレイルソックス2束(青いのと紫の)、やっと手に入れました〜〜〜。
早速履いています〜。
歩き方が悪いのか早速毛玉らしきものが見えてますがこれってウールだからですよね?
足の甲あたりの編み方に工夫されているせいかズレにくく、いいですね♪
みなさんのおすすめなのがよくわかります!
メンズが見当たらずでしたのでアイカタハーンにも一つ履かせてみましたが「蒸れないっていいね」の反応いただきました。今後取り合いになるかも!?

麻婆豆腐は試食があったものの出来上がりのタイミングに合わず試せず。。。
家で作ればいいやん、の一言に流されてしまいました。
う〜〜、次回リベンジしたい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。