尼崎 3/20(水)閉コス(あまおうソフト美味でございます♪)

突然、迎えに来てくれたアイカタハーン(どなるどさん作)と30分インコスしてきました。
疲れていても断るわけない٩( 'ω' )و

ガソリンが128円(クーポンは、生ピザ200円引き)

◆NEW!
ダブルキャラメルプリン1,498
アップルシュトルーデル1,180
ビーフBBQブリトー 1,780→人気!

◆ベーグルの種類(2つで680)
プレーン、チーズ、チョコチップ、シナモンレーズン、マルチグレイン

◆マフィンの種類(2つで798)
バナナグランブル、チョコチップ、
ブルーベリー、フレンチトースト

◆パン
カントリーフレンチホールウィート399、ウォールナッツレーズンブレッド798、ホテルブレッドいっぱいあり。❗️マスカルポーネロール100円引

❌メニセーズ、カレーパン、ドーナツ
21穀オーガニック食パン(カレーパンの棚あたり1列上から下までスッカラカン大人気らしい)

◆スイーツ
米粉のロールケーキ、ストロベリートライフル、フロランタン、マドレーヌ(赤い箱のも!)、
ポー(わかって下さい…)、ミニシナモンさん、
いつものチーズケーキなど(雑!)
チョコは、デラギリ、前回私買っておいしかった70%チョコもありました。竹の子の里割引あり。

●リンツ150円引き、入り口入って左側レジ近く。10/30までのと11/30までのが混在。
箱が潰れているのもあるので気をつけてね!
大人買いのカート多し。私も6箱(プレゼント用)

◆3/24まで
ウルトラダウニー− 260
パーシールアドバンスジェル
− 540(これは3/25まで)

◆3/31まで割引 -200円
イワタニカセット2298 に
カセットガス12パックで1698
AR高圧洗浄機は2000円引きで7800円

◆雑貨
・1130847キッチンエイドフードチョッパー 9KFC3516
色は赤白水色、食洗機◯ 828ml
お値段見てくるの忘れたので、どなたかお願い(〃ω〃)

・1250288 clever made コンテナ
260円引きで938円(62ℓ 耐荷重45キロ)

◆フードコートのピザ(掲示あり)
材料切れでマルゲリータはお休み。
ペパロニピザのまんま。

少しですが、明日からの連休インコスにお役に立てば嬉しいです。
本当は、私も明日ゆっくり行きたいの…(*^o^*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ベビーリーフ、ブロッコリー、アスパラ、
ピーマン安くなってました300円台
舞茸420円少なくなってました。

キウイ、メロン2玉、ふじりんご、トマト黄色値札、さつまいも宮崎紅498ぐらい、かぼちゃ2個セット590ぐらいだったような。
マスカルポーネロール-100
米粉ロールケーキ黒とプレーンの2本セット、マドレーヌ、フロランタン、ベアポー、マフィン、チーズケーキ、ティラミス見ました
一口ソースカツ入荷されてました978円
キューピープロマヨネーズ318
桃カップの777減ってます
プレッツェル残り少し
赤箱マドレーヌ残2個
むきにんにく698ぐらいが→赤マジ198 3/22期限

見なかったもの、メニセーズ、太古のごま油透明な方、ドーナツ
山本珈琲のアイス

アップルベーコン-190
クーポンのお米、あきたこまちやオリーブオイル少なくなってました。
牛乳3本セット528円期限3/30迄
卵20個285円4/2期限

牛ミンチg99円赤身率88%
牛切り落としg198円
鮭g158円
オキシクリーン1900円台
明治バターあり
オイコス無糖-100、加糖、カカオベリーあり

フードコート
スムージーはメロン280円
ソフトクリーム200円あまおう

急いでたため、大体ですみません。
すみません
和泉です↑

間違えてぶらさがって送信、申し訳ないです(>人<)
すみません
和泉です↑

間違えてぶらさがって送信、申し訳ないです(>人<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。