尼崎 23日 夜

レシートより

レディーストレイルソックス 4P 977
フクスケ サニタリーショーツ 3P 1498-500
チキンケサディーヤ 1180
花王エマール 400ml 98
生もずく 988

トレイルソックスとサニタリーショーツは2セット購入しました!
トレイルソックスはあと50セットくらい?
毛羽立つけどフィット感と温かさで大好きです

ペットベッドも安くなっていましたが、大型犬向きなサイズでした

KS 炭酸水なし
アルトバイエルン 200円引き
フルグラ 100円引き
バターチキンカレー黒しれは値札のみ売り切れ

あまおうソフト、去年は直ぐに終わったので食べれなかったので今日ミックス食べてみました!
甘さ控えめで、美味しかったです(*´∀︎`*)♪︎

間違いがあったらすいません
明日のお買い物に役立てたら嬉しいです
返信 1-2/2件最新の投稿へ
トレイルソックス、安くなっていますねー。50セット情報ありがとうございました!
友人にも分けてあげたくなるくらい暖かい。
下半身冷えや更年期の冷えのぼせ対策にも。

ついで記入ですみません!
三田のアウトレットでル・クルーゼが半額です。3/24(日)まで。場所借りてすみませんm(_ _)m
トレイルソックスいいですよね〜(*´∀︎`*)♪︎
黒ずみしれを待ってました♪

2箱ないくらいなので、40〜50セットくらいかな?あいまいで、すいません(´>_<`)
去年の最終は577円くらいで買えた気がします

色はネイビー系とブラウン系2種類ありました!


あと追加で
オイコス無糖 100円引き
メニセーズなし
でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。