2日 尼崎 夕方

さくらどり むね肉 1078
阿波尾鶏 焼鳥用もも肉串 -160 2188 5/31迄
ゴディバ カップアイス ミルクチョコレートチップ100ml×6 -200 1258 +マーク
チーズフライアソート 977 +マーク
チキンポットパイ 1477 +マーク
ベルキューブ パーティパック -300 580 4/30迄
山本珈琲1kg -200 768
ヤマサ昆布つゆ1.8L -70 378
久世福鍋つゆセット 777
イルグレッツォ エクストラバージンオリーブオイル 913g×2 -300 1598 4/07迄
石丸製麺 讃岐うどん 500g×3 -160 668 4/07迄
ダイショー焼肉のタレ -100 438 4/07迄
サロベツ牛乳 380 賞味期限4/8
卵20個 300 賞味期限4/14
国産豚コマ 98/100g
プライムビーフ肩ロース焼肉用だけが208/100g
塊は248だったかな
クーポンのプルコギビーフはほとんど2900円台

メニセーズ17時頃見た時は後一段でした

DOTSドーナツ、栗大福、フロランタンは見かけず
他倉庫でお安くなってたジップロックは全て通常価格
返信 1-2/2件最新の投稿へ
たくさんの情報をありがとうございます。

他倉庫の掲示板でジップロックの3種類が割引き⁈ と知り、それだけを買いに行こうと思っていましたが、尼崎倉庫は割引きされていないんですね…(T_T)
春休み中の子どもたちと共に行動しなきゃなので、事前に知れて助かりました。ありがとうございました!
私もスライダーがちょうど無くなりかけでねらってたんです。
他倉庫情報見てラッキー♪と思って行ったら
『ガーンT_T』ってなったのでお役に立てて良かったです。
結構尼崎あるあるですね(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。