4月6日 尼崎にて

店内からの中継は少量ですが、別トピで立ててます。

見間違え、勘違い等はご容赦をm(_ _)m

おっ豆腐、498円
シーフードアヒージョ 1380円
  (具材が縮みにくい大ぶりになりましたが、ムール貝等無くなってます)
豚の味噌ニンニク漬け 100g108円賞味期限7日
USA肩ロースブロック 100g185円
USAチョイスビーフ切り落とし100g189円
まいたけ 420円
グランドアルトバイエルン 1380円
チキチキボーン1148円
シルバニア海辺のレストラン 1498円
 (オモチャ売場でなくて食器のそば、多数あり横にレゴ少数)
フリゴ裂けるチーズ 1428円
米粉ロールケーキ 998円
永井海苔すしハネ 2148円
ハードバイドBBQ 680円
 (コス子さん紹介にアボガドライム味の新商品)
メニセーズプチパン 528円
 (帰る頃には少量)
キャラメルストローワッフル 998円
 (コス子さんが食べたがってたヤツ?)
茶碗蒸しのモト 777円
 (鍋出汁とか、冬食品が末尾7になってたのでお買い得?)

入力間違えもゴメンしてね♪
あ、フードコートのキャンターブメロンスムージー美味しかったです♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
わたしもお邪魔してましたー!

買ったものだけですけど。

ガソリン 130円 クーポンはテイクandベイクピザ 5色チーズ200円引きでした。
今日入れて、有効期限は20日までです

クリスタルガイザー炭酸水28本 1698円から340円引き
ポテトチップスうす塩 518円から120円引き
牛乳3本のやつ 568円
ブリタのマクストラ フィルター8個入り 5198円から350円引き
キャンディハーツグレープ1798円
ローマイヤー ブロッコリーチーズスープ 928円から180円引き
無洗米コシヒカリブレンド 10キロ 3198円

このうち、ローマイヤーのスープは売り場の表示はクーポンでしたが、レジではクーポンにならなくて、お兄さんに調べてもらって直してもらいました。

多分、卵オーナーさんと同じタイミングでいっていたのですが、人がいっぱいでオーナーさーん!!と叫べなかった(涙)
バスボンくん買うつもりだったのに見つけられませんでしたー!残念!
黄色とピンクのお酒のやつは、ピンクしか見かけませんでした。

またお邪魔しまーす!
あら?ニアミス~?
昨日(天気のよいお花見日和な土曜日)の1時半位は地上駐車場にチョイ待ちで停めれて、中も割りと空いていました。それから1時間で突然込み合い、3時頃には身動きとりにくい感じでした。
「お花見後ではしゃいだ子供達で疲れたし、夕飯はデリで済まそう」な人が多かったのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。