尼崎:4/12(金) 夜コス。ストループワッフルを買いに。

ガソリン132円
試食があったものは☆つけました。

⭕️ありました!
・メニセーズ いっぱーい
・1164035 カラメル ストループワッフル (この2つ通路を挟んでお向かいにありました。
ストループワッフルは、オランダスーパーで10枚入袋の超絶簡易包装で15年前200円〜250円。
コストコは、綺麗な箱入り
10枚入り袋× 3袋で998円。945gもあります…
カロリーは100グラム当たり461kcal、
炭水化物67.8 gとハイカロリーの怖い子!!

◆スイーツ
ストロベリートライフル、☆ベーカリーマドレーヌ、ティラミス、トリプルチーズケーキ、
☆アップルシュトルーデル、

尼崎倉庫でお探しのもの、ほんの少しだけですが…(*´∀`*)

●STEP2のウォーターテーブル在庫 11個とパレット2段あります。入ってすぐ左の壁沿いに。
4,998円

●KS炭酸水 ❌ありません…
確認してもらいましたが入荷情報わからず。遭遇しにくい商品らしい。ペリエよりも炭酸が弱めで飲みやすいんですって。
●L.L.BEEN トートバック 4988
(42 × 15 × 13 )赤と紺
・ベビーカーと
◎新商品
93286カントリーフレンチパン599
ライ麦の粒と石臼挽き?配合した味わいと香り豊かなパン
発酵種とシロップで煮込んだライ麦の粒柔らかくとても食べやすくなっています。スライスしてそのままでもいいし、トーストしてクリームチーズやパテ。スモークサーモンとディルをのせても。(メモが抜けている部分があります。ごめんなさい)

◎ソフトバケット5本入り
(フランス産小麦粉)498
ひさしぶりに見ました!

*お値引きでーす!
▼ベアポー200円引きで980円
▼ベーカリーマドレーヌ100円引き
▼ロースハム180円引きで719円(4/14まで)
▼丸大食品の焼き豚140円引きで548円(4/14まで)
▼☆ポッカマンゴープリンの素
698円からの140円引き
パッケージも味も変わっています。以前より美味しくなっていました。
(698円と言えばチョンカ特選キムチ1.2キロと同じ金額でした。)

・☆ガーリックチキンウィング
箱で1482円くらいでしたお酒がすすみそうな味ですが、スタッフは薄味だとおっしゃってました。

・生パンガシウスフィレ(合ってる?)100g当たり138円

・天然紅ジャケ、切り身甘口
100g当たり183円

・貝のトゥアトゥア
4/13まで2140円(4/14だったかも)

*通路番号311奥のエンドに3種の人気チョコありました。なんでココ?
(リンツはお菓子の島だよー)
⭕️デラギリありました テンコ盛り
⭕️イクスチョコレートブック677円
(370グラム)
⭕️ 0010779 BELGIAN CHOC 72%乳酸菌入ベルギーチョコ。美味♪
100個入りで1,858円
《関西の飴ちゃん》として仕事先で配ったところ大好評でした(*^o^*)

非常に偏った情報ですみません。
ガソリン入れてストループワッフルを買いに行っただけだったので。
眠気MAX…転記ミスありましたら申し訳ありません!(//∇//)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
訂正と追記です。

・ベビーカーとビビゴ 王餃子 キムチ味を探す時間がなくてごめんなさいね。

・ビビゴ 王餃子 キムチ味は、エキスポシティーの中の「 北野エース」アウトレットで買ったことがあります。おいしいですよねー。

・ハイローラーの値段が変わっています。
以前は980円でしたっけ?
今回のリニューアルで、値段は400円上がって1380円。数も14個から21個に増えているんですけどね〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。