尼崎:5/4(土)午後2時 ガソリン134円(クーポンはCJビビンバの素160円引)

レシートから少しですが…。
・卵20個 320
・ルイボスティー1358(試飲あり。入荷数が少なくなっているらしい。かなり売れてた)
・クレイジーソルト1498 − 300
(269g×2本、デカイけど買ってしまう。使いきれないのに…)
・シルコットウェットティッシュ
1388 − 280(待ちわびてた!)
・クラシコパスタソース1180 − 200
・CJビビンバ3パック798 − 160
→ガソリンクーポン♪でお試しに。
・コールマンの軽いリュック2280
(色は黒、黒に赤のLINE、緑の3種。赤LINEのは残1個でした。午後2時半)
・珪藻土のバスマット2098 − 300
(中国製、数年迷ったけど買ってよかった)
・セタフィルクリーム1298×4個(友人間で人気)
・ジップロック
スライダー1898 − 400
フリーザーガロン2098 − 420
(今回1番目的は、待ちに待ったジップロック。
通りすがりのうさぎさん、スライダー情報ありがとうございました!
みーごさん、買いに走ってねー♪)

⭕️見かけたもの
カヴァのスパークリングワイン
EISAN 16インチステップバイク
OGK後子ども乗せ(22キロまで)
レジャーマット
ビーチチェアカップホルダー付
コールマン折り畳みベッド
カークランド アーモンドミルク
カークランド 炭酸水2箱!(14時過ぎ
オーガニック21穀パン
冷凍ほうれん草&ラザニア
加糖オイコス、冷凍チーズケーキ、
サロベツ牛乳、3本入の牛乳、マドレーヌ2種、木村屋パンケーキ、バニラスチームケーキ、カレーパン、メニセーズ、トリプルチーズタルト、アップルシュトルーデル、ティラミス、
ベーグルは、うろ覚えですが、チョコ、バナナクランブル、フレンチ、ブルーベリー4種。
ムーミンママさん、シナモンレーズンなら私買ってたはずだから、まだだったと思います。

❌買いたかったのに買えず…
サロベツ低脂肪乳
スフレチーズケーキ(「完売ですか?」には「材料はまだあるみたいですよ」→トリプルチーズケーキの辺りで皆さん話題にされていました。
5/5には作っていただけるような予感がするけど実際どうなんでしょうね。ドキドキ!
引越ししていらしたメアリーさん、買えるとイイですね〜♪(ようこそ!関西へ♪)

◆コス子さんトピック(混雑情報)のおかげで年末年始よりは混雑がマシと知り、出先からインコスできました!(*^◯^*)ありがとうございました。ついでで申し訳ないですが、5/4(土)混雑報告トピックでの名前記入ミスのお詫びです。14:45尼崎(モンラン )です。失礼しましたm(_ _)m
子どもの日にインコスされる皆様、楽しんでいらして下さいね!!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
みーごさんが無事尼崎にインコスされたと
コス子さん混雑トピックで拝見しました。
ジップロックスライダー、買えますように!!

スフレチーズケーキ
オーガニック21穀パン(パンケーキの棚の緑のパッケージで重たいhttps://costcotuu.com/20190317/post_115292.html
あるかどうか、見ていただける状態でしたら、お願いしてもいいでしょうか?m(_ _)m
混雑していたら無理しないで下さいね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。