米粉のスイスロールありますか?

最近ご無沙汰のコストコですが、来週には行けそうとワクワクしています。
米粉のスイスロールを尼崎で販売中でしょうか?
丸かぶりしたいくらいの気持ちなのです~。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
本日尼崎に行ったのですが、スイスロールは無かったです。
他倉庫情報で申し訳ないのですが
幕張にて米粉のスイスロールが新商品として出ておりました。
なのでもしかすると少ししたら販売されるかもしれませんね。
参考までに
そのうち尼崎でも新商品として販売されるのでしょうか?いつか買いたいと思っているのに、一度も買えません(泣)。
出会える日を夢見て、首を長くして待ってみます!
情報を下さった皆様ありがとうございます。
本日も無かったです…
ストロベリートライフルが沢山出てました。これが無くなったら登場するかな( ´∀`)?
ぽいふるさん、ありがとうございます。
金曜には時間を作って行ってみようと思っていますが…まだ出てこない様子ですね。
尼崎で見掛けたら、教えて頂けると嬉しいです~。
今日行って店員さんに聞いてみましたが明日も作らないそうです。
残念なお知らせですみません!
らいむさんありがとうございます!
気にかけてくださって、感激です。今日久し振りに行きましたが、案の定なく…。
皆さん忙しそうで聞けなかったのですが、次回勇気を出して店員さんに尋ねてみようかなぁ。
昨日19日行きましたがありませんでした。
知り合いにあれば買ってきてと頼まれていたので一目散に見ましたが残念…
私も店頭に並ぶの待ってる1人です。
たまにしか行きませんがあれば報告しますね。
私自身はお菓子のごぼうチップ?チップス?を永遠に探してます。
長い事見てないので、もう入荷しないのかなぁ(TOT)
他店にも同じようにないのかしら?
18日の閉店間際に、19日用の米粉ロールを並べてたのに~(*゚Д゚*)オー
売り切れ早いですね~
19日13時〜14時頃にいましたが、米粉スイスロールありましたよ!
確かに少なかったですが、ウロウロして戻ってきたら補充もされてました!!
タイミングなんですかねー?!
本日尼崎に行ったのですが、やはり米粉のスイスロール無く…。
勇気を出して店員さんに尋ねてみました。
するとしばらく作らない予定と伺いました(TДT)
次は抹茶クランベリーのロールケーキになるかも知れないとの事でした。
>卵オーナーさん
>こすとことすこさん
>サンキューはなさん

18日は閉店間際に19日13時〜の時間帯にあったのですね・・
日曜は混雑を考えてオープンと同時に入り30分ほどで退散したんです。
見かけられたちょーーど間の時間帯に行ってしまったようですね(^_^;)
でもしばらく作らないし次は抹茶クランベリーとわ…残念。
教えてくださった方ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。