5/17 1030ころ 尼崎倉庫でーす

こんにちは。おじゃましていまーす!

トリンプのロードショーと
老田屋さんのラーメンのロードショーしていました。スープ8個?選んで1000円ほどでした。
ロメインレタス、1つ買うともう1つプレゼントで399円です。寒いお部屋です。
ゴールドキウイ買いましたー!1300円ほどです。
ガソリンは133円。
カークランドの炭酸水ありましたよー!
フードコートは来週?から通常営業だそうでーす!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは( ^ω^ )
ラーメンのロードショーは、いつまで開催されてるんでしょうか?三日間の日曜までなのかな…?
ぽいふるさん

こんにちはー!
ラーメンやさんのロードショーは19日までの3日間だそうです。
来週末は神戸倉庫に行くそうですよー!
どちらが最寄りかわかりませんが、
どうぞお得にお買い求めくださーい!!
お返事有難うございます☆
やっぱり3daysの方ですね(*≧∀≦*)
了解です!情報助かりましたm(._.)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。