26日 尼崎

とりあえず速報

朝9:06着 ちょうど開いた感じで列が進んでました。
ガソリン133円
ガソリンクーポンはファブリーズです!
他倉庫のチラシでバステッシュでしたが尼崎はチラシを出して無かったようで、他の物も通常価格でした。

後ほど購入品あげますが、旦那と一緒で急かされたのと、私の体調不良で必要なものしか見てないので情報はあまり期待しないでね(>人<;)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
26日 尼崎
まずはレシートより

WOLF BLASS シルバーラベル 赤 1458-460
スーパーナノックス4kg 2698-150
シイタケマッシュルームクリスプ 658
※海苔や昆布の乾物売場辺りにありました。
ピーマン 298
カットしめじ 298
オーガニックベビーリーフ 399
伊藤ハムデミグラスミートボールチーズ入り 968-200
イタリアンポークサンドウィッチ 1480
ビビゴ 王餃子 858
ラム肩切落し 2527 168円/100g
シュリンプチョレギサラダ 1180-150
卵 20個 330 賞味期限6/6
キャベツ 108
よつ葉北海道特選牛乳 2880 賞味期限 8/7
※噂の常温牛乳です。ダンボールの上に1つ出してみました。1本あたり240円なので少し高めですが、よつ葉のHP見たら300円ぐらいするみたいだし、高くはないかな・・・と。
味はもちろん安定のよつ葉!で美味しいです!
いつものカフェオレ(無糖)が優しい甘さになります(*´∀`*)
ただこのパックはやっぱり使い辛い( ´_ゝ`)

その他
スコットショップタオル 通常価格
グリークリブ?は見当たらず
メニセーズ のプチパンは見かけました。他にもあったようですが前を通らなかったので不明。
フードコートのスムージーはまだメロンです。
私も行ってましたー!
お昼前でしたが、3階駐車場も8割くらい埋まってるほどの混み具合でした(´>_<`)

私は他倉庫の情報のポーションコーヒー狙いでしたが、クーポンどころか品切れでした泣

三元豚のヒレ 1500円前後
ボールドボタニア? 148

帰りにフードコートのマルゲリータ購入して帰りましたー(*´∀︎`*)♪︎

他は、トリンプのセールやってました
種類豊富でしたよ♪
アルトバイエルン200円引き
ジャガビー売り切れ
KS炭酸水あり
ティラミス割引あり
メニセーズ、おそらく3種類くらいありました!

間違いがあったらすいません

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。