30日 尼崎

ガソリン 133/L
オキシクリーン 2198-440
12時頃入荷 酒類売場手前のエンドにあります。
個数制限無いのでどこまで在庫が持つかは不明ですが、入荷したてなので今日は大丈夫そうです。
KS10ガロンゴミ袋 1298
ジョンソンヴィルオリジナルスモーク 998-200
スモークベーコンカルボナーラ 1180-200
黒毛和牛切落し 418/g 3300〜4000円台
MJBデイリーブリュー1kg 998-200
スターバックススプリングブランド 1977
除菌JOY 440ml 98
普通のJOYが190mlなのでかなりお得♪
臨醐山黒酢 900ml 828-150
8×4MANデオドラントスプレー 1298-230
三元豚ロース真空パック 68/g 2700〜3000円台
大きさで言うと、白ネギとほぼ同じ長さです。
春雨スープ 30食 1468-300
レモン8玉 598
ピーマン 298
カットしめじ 298
深谷ねぎ 498
キヌアトルティーヤチップス 177
お菓子類は我慢してるのに、あまりの安さに買ってしまった(ーー;)
だってキヌアだし!きっと身体に良いよね!?
(゚∀゚)ゲンジツトウヒ
調味料売場辺りのエンドにあります。
TEVAサンダル 3798
三種類あります!箱は全て同じなのでお間違いの無いように!サイズもまだ豊富にありましたが、結構見てる人多かったです。
3Mスコッチブライトドライシート4パック 1038-210
DOTSドーナツ 二種類 1050

スイーツ系
クロワッサンシュー
マドレーヌ
トリプルチーズタルト
ティラミス
ハーフシートケーキ
は有りました。
ロールケーキ系は無し。

フードコート
レモンスムージー 280
この季節にピッタリな爽やかさで、私は一番好きかも!
ソフトクリームは抹茶です。

ヘレンカミンスキーの帽子の所に、プラダの小さめのトートバッグが三色ありました。チラッと見ただけなので値段は不明。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
そう言えば、UCCのポーションのコーヒー見ました。割引あったと思います。
扉付き冷蔵庫や冷凍庫のエンド辺りだったと思います。

あと、さくらどりムネ肉 2kg×6 4007?だったかな。
ダンボールでありました。
ポーションコーヒーあったんですねー(*´∀︎`*)♪︎
でも今週行けない…泣

いつもたくさんの情報ありがとうごさいます!
本当助かってます♡
みーごさん
宜しければ、ガソリンのクーポンが何だったか教えていただきたいです〜!
ガソリンクーポンはまだファブリーズです。

ちゃいさん
あーそうなんですね。
ちゃいさんはいつも土日に行かれてるみたいだったので、日曜日までありますように(>人<)と思ったんですけど。。残念(._.)

それと今日行かれる方がいらしたら、是非オキシクリーンだけでも情報上げて頂けると、嬉しい方が沢山いると思うので宜しくお願いします
m(_ _)m

ちなみに私は昨日の12時頃買い物を終えた時オキシクリーンがなかったので精算済んだ後でいつ入荷するかだけ聞いて帰ろうと思い、レジ前のカウンターでいつも居る赤ベストのお姉さんに聞いたら
「今入荷したので、あと10分ぐらいで出せると思いますからちょっと待ってもらったら」
とのことでした!
その間にフードコートでスムージー買って、カートをフードコート前に置いて売場に戻ってみたらありました。
なので、最後まで諦めないで!!
ごめんなさい。
あつこさんの投稿読んでませんでした(>人<;)
オキシクリーン入荷未定なんですね。
やっぱり個数制限ないと業者さんがパレット買いしたりされるんですかね〜。
次からは個数制限の事とかは情報上げない方がいいのかなぁ・・・
本日5/31 19時ころオキシクリーン1パレットありました
10個×5個×4段くらい?ありました
コストコンセントさん
オキシクリーン情報ありがとうございます!

それにしても昨日の夕方で入荷未定で今日は入荷してるって・・・(ーー;)
こう言うことがあるからここの情報ってホントに助かるんですよね〜。
改めてこの場を設けてくれてるコス子さんに感謝です(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。