6月8日(土曜日) 尼崎倉庫店

6月8日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ただいま前の道は並んでません
ガソリンもスムーズ
一階駐車場は一杯のようですが二階に上がるのは混んではいないようです。
ガソリンだけなので中は入ってないのでわかりませんが参考まで
午前11時ごろ到着して行ってきました。
2階の駐車場はちらほら空いている程度でした。
動けなくは無いですが食料品あたりはとても混んでいてカートで停まっているいる人に動いて〜〜って思いながら進んでいました(笑)
午後1時には出たのですが入る車の行列はなかったと思います。

現在糖質制限中のため私は試食しませんでしたがマドレーヌ、トリプルチーズタルト、ティラミスなどの試食がありチビがぱくついていました。
チョイスの三角バラ肉も安くなって売っていましたが試食のお姉さんにプライムのお肉とどっちがオススメ?と聞いたら肉の旨味はプライムですかねえ?という答えが返ってきました。

買ったものリストです。
*ボイルベビーホタテ 1,780ー200
*国産豚小間切 2,498 グラム単価104円
*マルちゃん塩茹で茶豆 788ー140
*デイリー歯間ブラシ90本 1,298ー300
*ハピカ キッズ 980ー200
*マルハニチロツナフレーク80g16個 1,648
 近くでコス子さんオススメのチキンの水煮缶も試食していてこっちは350gぐらいで6個入り 1400円代でした。ヨシダソースと和えて試食してて美味しかったです。次回はこちら買おうかなと思いました。
*キューピープロユースマヨネーズ 399
*シーフードアヒージョ 1,380ー200
*マンジョウ本みりん1.8L 748
*フィニッシュジェル1L 978
*有機豆乳3パック 538
*伊藤ハムの黒酢酢豚600g 978ー200
 主人が勝手にカートイン。お弁当活用品?
*シイタケマッシュルームクリスプ 658
 家族に怪訝な顔されながら買いましたが掲示板で評判のこちら、買ってみました。コス子さんも買っておられましたよね?レポートがあれば嬉しいな〜
早速食べてみましたが私は好みの味でした!シイタケの戻し汁が大丈夫な人は皆好きでは!?

フードコートのクラムチャウダーがチリビーンズポテト420円に変わっていました。マルゲリータピザが焼きたてで美味しくて家族はガツガツ食べていました。
レモネードスムージーは酸っぱくて美味しかったけど氷の質がイマイチになっていると主人が言ってました。

レイニアチェリーもあって買おうか迷いましたがいつものパワースポット兄さんが連続休暇のご様子で(レジの方のお話)甘いかどうかわからなかったので手に取れなかったです。
カルフォルニア産の見た目が綺麗なものが多かったけど味がわからないと2,000円代のものは躊躇ってしまいました。去年のワシントン産はめちゃくちゃ甘かったからな〜〜〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。