6月9日(日曜日) 尼崎倉庫店

6月9日(日曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
夕方から行ってきました。
2階駐車場はパラパラ停めれる所ありました。
今日は買い物とゆうより交換がメインでした。
ドリンクメイトを購入して10日あまりでガスな出なくなり自分のガスの装着の仕方が悪かったのか本体が悪いのかわからないので、とりあえず予備のガスを購入して試してみようと思って先に店舗にガスの在庫確認してついでに状態を説明したら本体交換しますと言って頂き手続きがスムーズに行くよう段取りしてもらい夕方に行って名前など記入してすぐに受け取る事が出来ました。
次は慎重にガスをセットしないと。

先日沢山買い物したので今回は交換とフードコートのみでしたが一応店内グルッとして梅を探しましたが見当たらずでした。

フードコートはまだマルゲリータありました!
ピザソースの味が他の物と違うのかな?
ミートソースのような感じで過去一美味しく感じました。
スムージーはレモン!
ソフトは上の写真の抹茶の所に販売終了しましたと貼り紙が貼られていてミルクのみでした。
明日からチェリー?かな?

交換メインだったのであんまり情報なくてすいません。
心良く交換して下さったりカウンターでスムーズにいくよう来店までの間に手続きしてくれたのに嬉しくて少ない情報でしたが書かせてもらいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。