6月12日(水曜日) 尼崎倉庫店

6月12日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
美酢ブルーベリー3本セット 998円 残り20本強
ザクロ酢4本セット 1880円
フルトン傘 ピンクのライン 有り ネイビーのライン 残り数本
ペリエ24本セット プレーンとライムフレーバー共に260円引き 6/16まで
メニセーズ 3種類有り
ポークビッツ 150円引き 6/16まで
アバロンオーガニクスコンディショナーのみ? 1477円
リンツリンドール 300円引き
レインボーラブマシュマロ 977円
レジ前はシーブリーズボディシート 198
サラテクト虫除けスプレー3本セット 798

相変わらずお得品の少ない尼崎です。
サーっと見て気付いた物だけですが
どなたかのお役に立ちますように!
今週、木曜日に尼崎のコストコに行く予定です。
洗濯用洗剤のオキシクリーンとアームハンマー配合の洗剤って取り扱いありますか?
値段もわかれば教えてほしいです。
そういえば今日は見た記憶がないような気がしますが、すみません、自信ないです。。どなたか情報もらえますように。
ガソリン131円でした。クーポンがジョンソンビルのガーリックに変わってました。予定外でしたがついでに買ってしまいました。
クーポンで出てた記憶が無かったのですがダウニーボタニカル380−でした。
フードコートでまだマルゲリータでてました。
サンデーがブラックベリー?ベリーミックス?になっていました。
少なくともこの1ヶ月は見てないと思います。
お友達にオススメ洗剤教えてと言われ毎回覗いてましたがないです。
1番最後で日曜行きましたがなしでしたよ。
教えていただきありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。