6月14日(金曜日) 尼崎倉庫店

6月14日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日午前中にクーポンのビビゴの水餃子を買いに行って来ました。
丁度、ビビゴのロードショーが今日から
16日まで3日間やっているそうです。
美酢は、桃、マスカット、パイン、ブルーベリーの4種の中から4本だったかな選んで購入すると限定バックがもらえるみたいです。
あと、パッと見ただけですが
冷麺、チャプチェ、ワカメスープもあり
それぞれ試食もありました。
中でも、美酢のストレートタイプで
いちごジャスミン味で紙パックに入って手のひらサイズのものが試飲しましたが
美味しかったです!外出先とかに持っていけそう。
すみません、ロードショー付近が混雑していたのでお値段は確認出来ませんでした。
どなたかのお役にたてれば幸いです。
美酢よりどり4本バッグ付き ¥1998
bibigo水餃子 ¥758(¥958-200)

カークランドスプリングウォーター500ml ¥ 748
ロクサーヌ500ml ¥798
ペリエ炭酸水などが割引あり。
コールドブリューコーヒー ¥698

野菜、果物、赤マジ↓
人参2kg ¥298(黒シレ?)
新じゃが2kg ¥397+
キウイ1.6kg ¥758
こるりんご2kg ¥1080

無洗米10kg ¥3198
ひとめぼれブレンド10kg ¥2998
卵20個入 L~LL ¥308
チチヤスヨーグルト ¥748
こてっちゃん1kg ¥968
アップルシュトルーデル¥880(¥1180-300)6/16まで

その他割引あり、
イカ天 ¥688(¥888-200)6/16まで、キットカットフォーカフェ、ベル ミニベビーベル¥628(¥828-200)6/16まで。

メルマガの大きな丸いアップルパイありました。フードコードはマルゲリータ有、チリビーンズポテトまだでクラムチャウダーでしたm(._.)m
すいません、本日ロクサーヌありますか?
京都八幡店は最近ロクサーヌ入荷していないので尼崎に行こうと思うのですが( i꒳​i )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。