フードコートのピザ 注文してから受け取りまでの時間

フードコートのピザを初めて購入したいと思っています。注文してから受け取りまで、だいたいどのくらい時間がかかるか教えて下さい!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日、ホールで買いました。
神戸店ですが…。
店員さんは『今から焼くので10分〜15分かかります』とおっしゃってましたが、実際には10分弱だと思います。
きっちり時間を見てなかったので、アバウトですが参考になれば。。
ホールですか?
次々焼いてる時は15分ぐらいかな?
その時の注文の数にもよると思います。
私は先日の日曜閉店間際、買い物終わりにフードコート寄ってホールで注文した時はもう20時前だったせいか30分かかりますって言われてもう閉店なのにいいのかな?と思ったけど、どうしても食べたくてアイスを食べながら30分待ちました。
20時はとっくに過ぎてたけどまだ沢山の人がフードコートでピザ待ちや食べてる人いましたよ。
他に食べる物があるなら余裕で待てます。
ピザだけなら店内グルッとする前に注文して一周回った頃に出来上がってるかと。
れんさん、ハトムギさん

教えていただきありがとうございます! 
だいたい15分くらいなんですね。
注文してからささっとお買い物を済ませて、念願のマルゲリータ食べたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。