6月29日(土曜日) 尼崎倉庫店

6月29日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
朝の情報です

コアユース 1428-300
キリチーズ入りナゲット 598-100
若鳥竜田揚げ 828-170
ミツカン ごまポン 598-100
レイニアチェリー 1898
雪国エリンギ 298
白だし 1リットル 598-100
三元豚肩ロース 焼肉用 グラム 98 塊 79
キャベツなし
新しいキヌアのビーフサラダが出てました

7/20までトイレ改装中で、今まで左右にあった女子トイレが左側のみになり、右側は男子用トイレになっていました

6個しかなく並びますので、お気をつけ下さい

G20の影響もなく凄い人、特にお子様連れが多いです
お買い物に役立てましたら嬉しいです(^^)
昼の情報です
ちゃいさんと被るところもありますがご容赦ください〜

・レイニアチェリー(ワシントン産) 1,898
 綺麗で傷もなく甘かったです。まだ沢山あったので好きな人はぜひ!
・マルハニチロツナフレーク16P 1,648ー200
・李錦記オイスターソース 948ー200
・スターバックスネスプレッソ 4,080
・タマヤパン チーズロール 588
・柚子ポン酢720ml 798
・キュキュット除菌1.5L 528ー100
・オーガニックバナナ  248
・ポッカレモンジュース2本  1,280ー280
・ビオレU ボディ用 2L 1,180ー230
・山本珈琲1キロ   968ー200
・キッズバイクヘルメット 1,958ー300
・RINSEKIT簡易シャワー 6,800ー1,000
 迷いましたが水やりや災害時にシャワーとして使えたりするかなと思い購入
・オーガニックカリフラワーライス4P 698
 シンプルに糖質制限のため。結構数が減ってました。
・ポンデケージョ  998
・CP若鶏竜田揚げ  828ー170
 皆さんの口コミを見て購入。お弁当で楽できるかな!?
・有機豆乳3P 538
・UV SKINZキッズハット 1,098
 首の後ろに日よけ付きの帽子 柄も可愛い コストコでは初めて見ました
・ジョンソンヴェル ベダーウィズチェダー 998−200
・ジョンソンヴェル ガーリック  998ー200(ガソリンクーポンにて)
・USプライムビーフ肩 焼肉 @208円/g
 眼鏡の精肉エリアで詳しい人にサシが良さそうなの選んでいただきました!
・ハワイアンサーモンポキ 1,852
 初挑戦。コス子さんのシーフードランキングを見て
・湯通し刻みめかぶ  1,318
 これもシーフードランキングを見て。今夜は海鮮祭だ!
・天然紅鮭定塩 1,876
・ラージシーザーサラダ 998ー150

新しいデリカの手作りできるタコスも気になりました。
お値段が確か1,380ぐらいだったような、、、違っていたらすみません。
今日はタイヤを初めて変えたので駐車場の混み具合はわからず。
でもG20のためか思っていたより人が少なかったです。
タイヤ交換のプリペイドカード5,400円をすぐに使ったので今日は盛りだくさん購入しました。
あとショックなのが果物売り場のビッグ兄さんが体調不良でお辞めになられたそうです。あ〜〜〜〜〜残念!
売り場のお姉さんのオススメは韓国産のメロン、とのことでした。

皆さんよい週末を〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。