7月12日(金曜日) 尼崎倉庫店

7月12日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
リンツリンドールチョコ
450円引き→1198円
だったのでビックリして…
その後2つカートに入れて…
残は少な目の感じでした

チョイスじゃなくプライムのプルコギビーフもあり、お肉の量は同じくらいだけど1パックあたり1000円くらい高くて…
試食はチョイス、これで十分おいしいけどプライム買っちゃった

期間限定でっかいフランスパンの試食もあり…
中もっちり外パリ、美味しゅうございました

割とサーモンの試食担当イメージの黒メガネのおじちゃんがグレープの試食出されてて驚いた…

とても個人的な内容と感想ですみません。
今週月曜に続きガソリン入れに閉コスしました。
連休直前の金曜の夜、スタッフの人曰く、
「今日はめちゃめちゃ混んでます… 」

今日は、目的の品が買えず。
●カークランドのラップ(2つバージョン)
●スタバのオリガミ(個装の珈琲)
見かけたら教えてくださいませ〜m(_ _)m
代わりにハマヤのドリップパック978円(40P)を買って帰りました

0582364風呂掃除ブラシのバスボン 778円
(昨日、某スーパーで980+8%税で実家分を購入。柄が長いので掃除しやすい。親が突然壊す時があるので予備用ストックに)

*アマゾンプライムより安いコストコ
(アマゾンデーは、どうなんか…知らんけど♪)
0591059マクストラ8個入浄水フィルター 5,198
0532090クレラップ3本(30×50) 1,078

その他数点買って10,000円ちょっと。
ガソリンは129円でした。
テレビが相当安かったので、ご必要な方があれば
情報アップしますね!(手抜きですみません!)

ジップロックのサンドイッチバックが残り4個でした。明日からの連休中はサプライあると思うんですけど〜。
どなたかのお役に立てば…(o^^o)
念願かなって、今シーズン初めてマルガリータピザを食べました。前回は大好きになってホールピザを2回も買ったんですが…。

個人的な感想ですが、今日のマルガリータピザは美味しくなかった…。買ってすぐ車の中で食べたんですけどね。期待値が高すぎたかな?
もう一度買ってみようとは思っています!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。