7月24日(水曜日) 尼崎倉庫店|神戸などで記載のあるすいかのセールは、尼...

7月24日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
神戸などで記載のあるすいかのセールは、尼崎でもありますか?
今日インコスの方、ぜひ教えて下さい!
尼崎でも すいか1つ買ったらもう1つ、やってましたよ!
確か1780円だったと。
買ってないのでうる覚えです、すみません。
早速のお返事ありがとうございます!!
冷蔵庫整理して行ってきます!!
❣️レジ前で木村屋のパンケーキが248円。
夕方5時半時点。

●トイレ入って右側、6つしかないです。
明日土曜日いらっしゃる方はコストコ来る前に済ませておく方が無難ですよ。
今日24日夕方、給料日前だからか?、金曜日の夕方の割には空いてます(狙ってみた)
お近くの方はぜひこれからでもどうぞ♪

❣️スイカ1玉買ったらもう1個プレゼント。
1780円。新潟産と金沢産。
3Lで 1個2500円以上するらしい。
常温で1週間から10日は持つと。
そりゃ、野菜室に入ればいいですけどね…
入るわけない(笑)
❣️岐阜産大根 78円
選んでくれた、おじさんがいい人でしたー。
明日土曜日も、やってるそうです。
今日は水曜日だから週末が待ち遠しいですね。
スイカお買い得ですが私も食べきれないから買いませんでした。
ぼけていました。今日は水曜…
金曜インコス予定だったので…m(_ _)m
今日は水曜日です…よね?
小学生でもしない曜日間違いのお詫びに、どなたかのお役に立てれば幸いです(*´∇`*)

●12114西川の低高反発三つ折り敷布団9980円(97 × 200)
1人では持てずに断念…買いたいー♪

●10584フランスベッドスリープバンテージプレミアムピロー3480円
(55×42×13.5)
黄色い横向き専用の枕もそばにありました。今まで何回見たことか…。

●12084 TARGUSトートバック&バックパックの2way 5,880円(黒)
縦長、15インチPC対応(バッグ中がオレンジ)
ケーブルやイヤホンなど小物を収納できるフロントジッパーポケット、スマホカードケースなど貴重品を収納できる背面ポケットあり

●1193823折りたたみ収納ベンチ
7/28まで2280円(600円引きで)
サイズは80 × 39.9 × 39.9 (グレー)

●843332スワドルおくるみ
2698円(サイズ116 × 116が4枚)
2種類あり。場所は2つ目の大通り沿い。レジに向かって左手側。

●男性用サンダルのアディダス 1.977円
かかとの高さがあって履き心地が◯、相方には少し小さくて私のキッチン用に。甲高の私(23.5)にはちょっと甲が痛いけど、まぁいいか…。伸びるかな?父の入院用にもコッソリとキープ。
その他の男性サンダル、サイズ40(日本サイズ26?)が、白以外はほとんどなかった。

●592058全天候型UVシート(ブルーシートだよね?) 2枚で658円。高密度ポリエチレン
家の補修用に備蓄しとこうか…。有事の際、市役所に取りに行くのは大変ですから。

●カークランドゴミ袋1398円
(37.8ℓ 透明500枚)いつ使いきる?

●ひも付きゴミ袋2298円(200枚)
洋服の仕分けにも使います。

●センサー付きゴミ箱ありました。真ん中の大通り、サングラス売り場を過ぎてすぐ。

メールにあった作業用革手袋、600円引き、めちゃめちゃ売れていました。業者さんカート2つ分購入されていた男性がいました。
引っ越し作業や大工仕事、庭仕事にオススメだそうです。あんまり私がびっくりした顔したからかな。教えてくれました。書類の整理や片付け時にも良さげ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。