8月17日(土曜日) 尼崎倉庫店|でっかいクマさんとトイストーリーのボーを...

8月17日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
でっかいクマさんとトイストーリーのボーを
買うために行きました。

9:10頃着きましたが平面は余裕で停めれました。
すでに開店していたので急いでおもちゃコーナーへ。

ボーはふたつだけありでっかいクマさんは2色とも
各3つずつありました。

お目当てのものが買えてよかったです。
20分ほどで出ましたがもう平面駐車場は
いっぱいになってました!
クリスマスリボン登場! 45.7m 899
RAYMAY自由研究セットハンディ顕微鏡 1980
美濃焼 大皿4枚セット 1998
山善洗えるどこでもカーペット 紺、グレー、茶 4800
バイオゼットアタックプラスエリミネーター 66回分 1回当り9.066円 598
伊藤園ルイボスティー500ml×24 1798
純米酒 虎千代 -100 1098
ネスレドルチェロもっちりレアチーズ 一つ買うと一つプレゼント 698 多分8/18迄?メガネかけても遠くて日付がよく見えない
トラプローネジャンボも2つで1つの値段 9800
合計で9kg のチョコレート… 買う人がいるのかな?
ポーティポータブルトイレバッグ -500 3280
キャンプファイヤーミニマシュマロ 197 賞味期限12/17 こんにゃくゼリーの隣にひっそりとあって気づく人少ないです
KSココアのかかったアーモンド 977 賞味期限9/8
ローカーミニズアソート -270 1088
お菓子がハロウィンの所にあったり、チップスは扉冷蔵庫近くにもあったり点在してるのでご注意下さい。
カーミエンのペットボトルのルイボスは入荷未定。
トイストーリー4 バズのぬいぐるみ85cm 2498
ハグファン動物の寝袋 キツネ、猫 3298
クリスマス用なのかおもちゃがたくさんあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。